Angels of Death



方向転換?

あまりINできる状況ではないですが出来るときはINして行動してる私です。

臨時では774やアビス、生体などの大人数PTが多く全くHiプリは活動してないです。。。
ま、たまにというかドラキュラ様と戯れる程度です。
そこで発見!ドラ様一回狩ると約0.2%ぐらい上がっております。
そんなにうまかったかなと疑問に思ってるので今度はちゃんと見て戯れようかな




PTもできないのでAXでスリッパを細々と狩るのがINしたときにやってることです。
まぁ方向転換はAXの方向で当初の目標ではGvをせずソロで細々、淡々と狩りをするキャラ。
ですがGvをやるときにプリではなくAXを出すので、
ちょっとエンペ割りを楽しもうかなぁと考え、ステータスの路線変更を考えました。
S>A>Dが初めの目標でこれから
GvやるとなるとS>A>D>VでVitに振るだけですねw

大した違いはでないだろ、と思う人もいるでしょうが
当初のステだとAspd169で
Gv変更したらAspd168、あとVit30はいけるのでHPが多少・・・
とりあえずAspd1変わります。でも1し変わりません。


話は{攻撃速度}と{威力}です。
元は二刀なのでStr、よってダメは高いほうだと思います。
ただAspdは↑に書いたように低いほうです。それでも威力でなのか計算機だと6秒ほど。
Vit30程度しかないので盾持ちにしたほうがいいと言う助言を貰いましたがそうすると9秒ほど。
私がいるGはGvGではないのでレースと考えると9秒だと遅いかな。。。
レースだとエンペを最後に割れば勝ち、というか勝てるかもって感じです。

では威力と攻撃速度どちらを優先にすればいいのだろうか?
ステはLv90台で今からは殆ど修正できないのでAspdは変えれないでしょう。
変えたとしても↑に書いたようにVitをなくして1増える程度です。

計算で使った装備はコンチネンタルを2個装備しAspdを補う感じです。
でもオーバーキルでラストを狙うか・・・
手数を増やしてラストを狙うか・・・
case by caseだと思うんですがステは後戻りが出来ないのがRO・・・
結局Lvが上がっても振れず。。。
[PR]
by Sibilia | 2009-03-09 02:56 | RO日記
<< 実践あるのみ! ことわざ? >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧