Angels of Death



今週の出来事

書くことがあったにもかかわらず更新してなかったですw
ってことで書いていきます

3月1日にG狩りをしましたw
人数は多かったのかな?かなりの人が集まってくれたと思います
PTを二つに分けて公平PTを組み騎士団に行ったのですが
騎士団についてメンバーのLvが会わないことに気づき急遽、男プリで参加
f0066998_320866.jpg

画像は騎士団ではなく城2のですw
支援で参加したんですが
いそがしかったですww
誰に支援かけて、誰が支援かかってないかなんて分からない状態でした
それでも楽しかったのでよかったですw
f0066998_3444139.jpg


あとSginクエストを相方とやってましたw
アイテムがないとかいろいろあったけど第3部まで無事に到達w
f0066998_3325025.jpg

ヴァルキリーですね~
クエスト以外ではいつ会うことになるのやら・・・
プリはデスペナ生活をにおくっているので・・・;;
まぁ、クエスト中の1コマです
f0066998_3345646.jpg

居ること自体知られてない気がするので載せときますw
まぁ知らなくていいのですがww
あと、もう一つ
f0066998_3364112.jpg

知らずに飲んじゃいました・・・
ホント、ビックリしましたwww
ただデスペナはなかったのかな?
このときJob経験値99%でJobが上がる前だったのですが
減ってなかったし・・・
まぁ飲まないことをオススメしますw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-05 02:57 | RO日記
<< Gvまで・・・ つ、疲れた・・・ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧