Angels of Death



Gvまで・・・

挨拶なしに行きましょうw

久しぶりにプリを使い廃狩りをしましたw
f0066998_16472754.jpg

10時間ぐらいかな、それくらいニブルで狩りを・・・
滅多にプリを使ってないのが現状なので楽しかったですw
次はいつ使えるのかな・・・
とりあえずそのときの清算ですw
f0066998_1649049.jpg

OC10で売って収集品で1M超えましたww
黒猫の人形100個とかかなり狩ったんだな~って思いますw

そうそう、Sginクエスト終わりました~w
f0066998_16504733.jpg

魔王の嘆きをGet!
このクエストの経験値おいしすぎww
ほかのキャラもしたいけどサンゴがないので出来ないです;;
まぁこんな感じなことをしてましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-06 16:54 | RO日記
<< そしてGv・・・ 今週の出来事 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧