Angels of Death



これほしいかも・・・w

さて更新、更新w

露店で面白いものを発見!w
f0066998_18462879.jpg

面白いと思いませんか?これww
・・・ただ値段がね~^^;
この効果でこんなにするの!?って感じです

それと友達が結婚してました~
f0066998_19271282.jpg

このとき私はアサで狩り中で結婚式には出てません
次するとしたら出たいですね~w
まぁ、おめでとうございますw

む~・・・
書くことがなくなった
ってことなので近況報告
アサがLv80/50になりましたw
Job補正はこれでもう上がらないのでこれからステータスの調整をしていこうかと
装備についてもTheSginがあるため当初の予定だったパワクリ×2を変更とか・・・
まぁいろいろと考えてますw
長い間お世話になったSunny*Angelを脱退しました
理由については・・・話したくなったらお話しようかと
とりあえずG無しで居ます
男プリが離婚しました
それで職位を変えてもらうのも手間になるので脱退
現在ルゥたんのGに入ってるのは居ないですね
これにより私自身どうしようか悩んでます・・・
まぁSunny脱退については理由を話さずに脱退だったので申し訳ないと思っております
戻るなら私自身どうするかを決めてからになると思います
しばらく考えさせてくださいm(_ _)m
これはリアルのことですが
この間、友達を携帯で1時間電話で話しをしたのですが
それで最近のこととかいろいろ話して、イラストの話になり
「描けよwwww」って言われてしました^^;
落書きはしてるのですがそれもラフに近いので綺麗な線は今は描けない状況です^^;
正直、下書き→色塗りまで行くのはやる気がしないです・・・
それで近々このブログにイラスト公開をしようかと考えてます(期間限定)

まぁいろいろ悩んでおります・・・
それにより態度とかに出てるかと思いますが気にしないでください
気にさわったことがあればすいません^^;
以上、近況報告でした

近況報告で意外に埋まったw
書くことがなければ近況書くのもいいかな~
[PR]
by Sibilia | 2006-03-12 18:48 | RO日記
<< 暇なときに更新っと・・・ 死屍累々♪ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧