人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



暇なときに更新っと・・・

こんばんわ

毎度の事ながらGvについてです
今回私はGを脱退してるのでGv自体は参加しておりませんでした
ソロ狩りをしてるのもなんなのでGvを見学しておりました

初めV4を見学しました
[君の瞳に月光を]がV4に攻めていたので一緒について行き
何もしてないのですが殺されました・・・;:
まぁGvだからこれもしかたないと思ってる間にV4[君の瞳に月光を]ってコールが
それでなかなかとV4のコールが流れないので防衛と判断してもう一度行きましたw
それでどこだっけな~^^;たしか・・・[わんわん愛護団体]が同盟とで攻めていたと思います
印象では『いけるのでは』落ちるのではと思ったのですが
落ちず[君の瞳に月光を]が撃退
ただ[わんわん愛護団体]が2回攻めてるんですが印象で言ったら復帰が早かったです
撃退されたあとすぐにER前に集合してたのはさすがだと思い観戦してたのですが
後から[星まりも同盟]であってたかな?
ER前に4人(プリ、Wiz2、騎士?)を残して残り全員でERへ
ER内に入っていたわけではないので中の様子は分かりませんが
外でWPにSGを連続してやってたのは『なるほど・・・』と思います
防衛してる方でもWPを抜け、ER前にでたら自由に回復できますからねw
他に意味があるのかを考えたのですがやはりそれかと・・・
人数が居るからできる戦法だと判断して落ちる前にV4見学終了で砦から出ました

その後V2などいろいろ行ったのですが
Gv終盤にV1に行った気がします
確かこれは[わんわん愛護団体]が防衛
んで攻城していたのは[ベルダンディ攻城板連合]と[Vanilla Beans](?)
[Vanilla Beans]であっているはず・・・
V1に来たときには共闘で落とすって空気になっていて総攻撃を仕掛ける前だったかな?
その前になかなか落ちてないので興味がでて中の様子を・・・
中の様子はWizの大魔法は勿論、WP前に騎士とローグ
んで階段をあがりきる前にハンターがいて罠が複数
まぁ入った瞬間殺されたので瞬間でみたのがこれこれくらいです
まだ奥に控えているのだと思います

まぁ蒸発してV2に
防衛は[♪武勇伝♪]ですね
[♪武勇伝♪]の戦力的にはSunnyで落とせないことはないと思うとこです
攻めているGも多数居たのですが
V2の特徴というのでしょうか・・・共闘で落とすという考えはなく
争っているのが印象に思いました
途中、BOTerGが来てたのですが落とそうって雰囲気ではなく
来た対抗勢力を潰すだけだったような気がします
それで『共闘すればいいのに』と思って争いを見てたのですが
暇になりERに行って見ました
防衛としてはER内に全員居るっていう感じでした
大魔法、QM、FWそれにWP前に騎士、アサ
前回突入したときと防衛のやり方は変わらない感じが・・・
だとすればWizのとこにダンサーがいてさらにハンター、モンクが後ろにいるはず・・・
まぁ今回は蒸発してそこまで確認できませんでしたが
V2は共闘をすれば落とせるような印象が残りました
[♪武勇伝♪]の防衛の印象についてはER前にいる邪魔担当のLKとハイプリが印象ではないかと思います
LKは武器破壊担当でハイプリは速度減少が担当みたいですね
その二人を落としても復帰が早くすぐ元に戻るというのが見てて思ったことでしょうか

とりあえず今回G無しで見学ということでこんなことをしてましたw
今度見学をするならssを撮ろうと思います^^;
by Sibilia | 2006-03-13 23:35 | RO日記
<< RO休止 これほしいかも・・・w >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧