Angels of Death



4/2 Gv

更新してないですが、Gvのことを書いておきます

この日のGvはネカフェから参戦
ってことでssないです
んで画面調整とかいろいろやったけどやりずらw
やっぱ自分のパソコンがいちばんいいと思いましたw
さてさて、Gvのこと
毎度のことながら前半はいろいろと遊んで後半から真面目にって感じです
後半は狙いをV2のみにしてやってみました
Gv終盤V2がレースになりよかったといえばよかったのですが
エンペにたどり着けなかったですね^^;
ポタだしてて一番最後にでるのも原因ですが・・・
結果は今回も砦とれませんでした

あと反省会で私はVit型なので後衛にってことに
Wiz部隊にサフラとかニュマですね
HPがあるので自分よりWizに優先的にヒールをできるからなのかな?
その辺はまだ調べてないです
作戦として有りなのでやってみることにします
インベでスタンも楽しいんですが・・・w

あとは次回作戦を変えてみようってことに
今までにやったことのないスタイルですがレーサーGとしては有効かと
ただ、防衛時にWizにヒールするならやりづらいな~って思います
まぁ何事も試しかなw
あとは・・・ベース地の問題かな?
リヒの宿をベースにしてみてやったのですが復帰が問題ですね
非常にやりづらいかと^^;
サンクがあれば復帰も楽なんだけどって思うけど
私のプリはサンクとっても使えないので・・・;;
まぁそんなとこです

サンク持ちのプリースト募集してます(切実に
あ、でもリヒ宿じゃないならサンク要らないのかなw
それでもGMは募集してます^^
[PR]
by Sibilia | 2006-04-04 22:27 | RO日記
<< 最近やってること 過去の戦歴 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧