Angels of Death



遅いですが・・・

ROで崑崙に篭るのも疲れてきたので休憩時間に更新

最近やったことはルゥたんのお手伝いが多いですね
とりあえずルゥたんのLv上げから
あと少しだということなのでニブルに非公平で行きました
どれくらい狩ったのかな、3~4時間は狩ったと思う・・・
んで狩りの効率を上げるため相方との狩りで滅多に使わないLAを使ってやりましたが・・・
LA疲れます
てか基本的に支援を切らさずに狩りを進めることを心がけてるので
LAのディレイは長いです・・・
Dex型ならともかくマニピとかDex1の私には結構時間をとるので;;
支援のタイミングがLA入れると崩れるんですよね^^;
ってわけでLAすると疲れるので今度から気分のいいときのみにしようかなって思ってますww
まぁいいとして無事LvUP
f0066998_14406.jpg

Lv94で並んだのでまたAマミー狩りを再開しようかな~・・・
お金かかるけど・・・;;

あとは・・・今日「キュービックやわらかい帽子」が完成しましたw
f0066998_1481313.jpg

完成してから崑崙に3時間篭ったんですけど
プレゼントボックスほんとに落とすのか?って疑問が・・・
結論から言うと一個も出てないです(Tーヾ)エグエグ...
これってどうなんでしょうね、早くもミストケースc買ったことを疑問に思います
まぁ気長に考えて採算が取れればいいんですが・・・
まぁ私は箱に縁がないんでしょうねw
桃木から青箱がソロだと一個も出てないのも気になります・・・

そうそう、漸近さん(あえて名指しw
魔剣に勝負挑みましたよw
とりあえずミステルテイン、オーガトゥース、エクスキューショナー
全部に勝負挑んだら記事として書いておきますので
お楽しみにww
[PR]
by Sibilia | 2006-04-14 01:57 | RO日記
<< VS魔剣 4/9 Gv >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧