人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



VS魔剣

えっと約束の記事です
魔剣3種(ミステルテイン、オーガトゥース、エクスキューショナー)に勝負挑んでみました

とりあえず証拠ssを・・・
VS魔剣_f0066998_4262688.jpg

えっと・・・ss無加工でやると画像サイズが大きかったのでまとめてあとは縮小してます
ss自体は無加工なのでご了承を・・・m(_ _)m

狩場はミステルテインが騎士団2F
オーガトゥースがGD2F
エクスキューショナーが時計塔地上4F
まぁちゃっちゃと結果にw
VS魔剣_f0066998_432195.jpg

ミステルテインとエクスキューショナーには勝ったのですが・・・
オーガトゥースに負けました;;
ミステルテインは盾を壊されましたが特に問題なく行けました
エクスキュショナーは鎧を壊されましたが楽勝w
オーガトゥース・・・SB強すぎ;;
強かった順ではオーガトゥース>ミステルテイン>エクスキューショナーって感じでしょうか
エクスキューショナーは狩場にダレもいないので横沸きもなくホント弱かったです
ミステルテインは時間帯がよかったのでしょうか、横沸きもなく一対一で戦えたのが幸運だったかと・・・
オーガトゥースは横沸きしまくり;;
あとSBでHPの2/3・・・約6kのダメを食らうのでSP的にも持たないです
SBは耐えれるだけいいんじゃないか、と思いますがやはり勝たないと・・・
オーガトゥースのみアイテム(白P、レモン等)を使わないと勝てないですね
多分Lvあがってもこの結果は覆らないかと・・・

漸近さん、結果こんな感じになりましたw
by Sibilia | 2006-04-18 04:25 | 戦歴
<< おめでとうございます 遅いですが・・・ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧