Angels of Death



おめでとうございます

この間、ギルドメンバーが発光しました
何ヶ月で発光したんだろう・・・たぶんかなり短いほうかと
毎日夜遅くまで篭って狩りをしてたので『当然かな~』って思うけどやっぱりそれを続けたメンバーはすごいことだと思います
発光式をしたんですけどss取ったのですが良いのがなく別のssを・・・
f0066998_315561.jpg

発光記念に狩りに行ったときに撮ったものですw
始めゲフェニアに行ってたんですけど騎士だとミニデモが強い強い^^;
槍騎士3とアサ1そして私でいったんですが槍だと小型にダメがいかずに・・・
まぁ南無って生体2Fに行ったら、なんか丁度よくBOSSがいるじゃんwww
当然突っ込んで死亡しました。
いや~取り巻きが強いね^^;
まぁ発光記念にはよかったのかなw
あ、でもssは発光で言うよりBOSSのssじゃないか・・・^^;
まぁいいかw
それで次の日には転生してたみたいで
剣士のLvあげのお手伝いを・・・
f0066998_322397.jpg

桃でLAありでバッシュ2発で倒せるためやりましたよw
ギルメンには付与をして、プリで支援
付与が切れるまでの20分LAしまくりましたw
支援はヒール、LA、ブレス、IAのみ(時々イムポw
マニピとかコンロンで壁するときに必須と思われるニュマはなし!
タゲを私がもってHPの高さからヒールは極力移動中のみ
メンバーのHPなんか関係なし!(さすがに死にそうになったらヒールしましたが・・・w
メンバのSPはレモンで補って忙しい狩りをしてみました
ぃや~、上がる上がるww
こんな狩り方をやってGv中に転職しました
2日でJob48転職です・・・ほんと凄いwww
まぁ使ったレモン代がやばかったらしいですがw
でもまぁ発光&転生、転職おめでとう^^

あとGDにアイテム集めにいってたまたま出会ったハイプリさんに誘われて
DOP狩ってきましたっ!><
f0066998_3354340.jpg

狩ってみて思ったこと・・・
ハイプリさん、すげぇ~っ!
私ヒールほとんどしてません、それでもらくらくと狩れたと思います
私は相方にサフラとリカバリーしてましたね
でもまぁ転生したらDOPすら耐えれるのか、・・・だとすれば魔剣(オーガ)に勝てるなw
まぁMVPは相方がとってMVPアイテムが青P、ドロップはエル
ルゥたん曰く3度目のMVPかなw
おめでとう^^
ハイプリさんDOP狩りに誘ってもらってありがとうございました^^
貴重な体験をしましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-04-24 03:55 | RO日記
<< 合同G狩り VS魔剣 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧