Angels of Death



合同G狩り

久しぶりの更新
Gvは書く気になれないです・・・^^;

とりあえずあと少しでLv上がりそうだったので友達の桜さんと亀Dに行って来ました
f0066998_1481014.jpg

話しながらやってたので効率としては微妙だったかも・・・
桜さんがLv98で追い込み時期だったので話してたのはまずかったかな^^;
まぁ無事にLv95になりましたw
ステ振りは勿論Vit!
Vit91+9でVit100達成ww
まぁここまでやっててなんですがこれって思いっきり無駄なような気がしてきました
HP9110とか必要ないように思うこの頃・・・

まぁいいとして今日の出来事w
Sunny*Angelと西風の贈り物が同盟を組んだので合同G狩りをしましたw
私はLv90台のPTで城2Fに行ったんですが
f0066998_20638.jpg

いや~、暇っスね(マテ
何もしてないと言っていいくらいやってないんじゃないかな^^;
支援プリが二人(私含めて)いて他がパラとハンタ
Dexないのでほとんどの支援はやってないです
ほとんどプリさんに任せてヒール、グロ、イムポぐらいかな~・・・
まぁVitプリはPT狩りだと暇ですwww
とことん向いてないな~って思った今日のG狩り
別キャラをGに入れてもらってそれでやろうかな・・・(真面目にそう思った
あと最近他の人の考察を読むようになって考えるようになったんですが
Vitプリに献身ってどうなんでしょ?
『-環-』の強みは高いHPにあると思うんですよね
HPで装備が整ってる人並みに耐えれることができてるので・・・
装備が整っていれば献身の効果があると思うけど、ないですからね^^;
献身をすることによって『-環-』の強みが消えてるように思えるので
『微妙かな?』って思った今日の経験
まぁのちのちゆっくり考えよぅww
[PR]
by Sibilia | 2006-05-04 02:08 | RO日記
<< 商人作り直しました おめでとうございます >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧