Angels of Death



商人作り直しました

前いた商人を消して作り直してみましたw
私は作り直すのをあまりしない主義なのですが
前の商人だとソロ狩りが厳しかったので作り直すかと思い行動に移してみましたw
前のキャラ【†セレスティ・E・クライン†】も気に入ってたんですけど(イロイロ思い出もあるので。。。
まぁ新キャラもお気に入りのキャラになるはずww
いろいろな人に手伝ってもらい転職しましたw
f0066998_341334.jpg

このあとたまり場で枝おってLv上げたりしてメマー10を取りました
スキル的には露店用商人なので必要はないのですが
Lv上げには必要な気がするので・・・
まぁ完成がかなり遅かったような気がするけど
DCを切って妥協しようかと
まぁ・・・Lv上げを手伝ってもらった人には感謝!
ありがとうございましたm(_ _)m

そのあと相方に商人のLv上げ手伝ってもらうはずだったのだけど
みんなでLADに行くことにw
同盟のGに入りADに行きました
あ、先週のGvで同盟とで砦とりましたw
Gvのことはルゥたんのブログを参照に・・(書いてあるかは不明だけどw
まぁ気が付けば大人数にw
f0066998_3491236.jpg

狩りの様子ですww
途中でDOPに出会ったのですが
耐えれる人とVitがある人が居なかったので殲滅力のみで倒したような・・・w
大人数の狩りは久しぶりで楽しかったです^^

狩り終わってからGMと友達と一緒に、もう一度ADに
そこで芋虫がベナムダストを使ってたので乗ってみましたwww
f0066998_435525.jpg

Vit100だとホント状態異常無効なんだな~って実感して
しばらく狩って、狩り終了
AD狩りな一日でしたw

あと、結局商人のLvは上がってませんw
露店も出せないし、しばらくは商人やらないといけないような気がする・・・
あ!これ忘れてたwww
なんかバトンが来てたみたいだけど気分が乗ったらやろうかなって思ってますw
[PR]
by Sibilia | 2006-05-09 04:09 | RO日記
<< 他己紹介バトン 合同G狩り >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧