Angels of Death



ROのこと

バトンが一気に増えた気がするけど、ROのこと書いてないので書きます

まずは商人のLvあげからかなw
相方に頼みこんで壁してもらいましたw
んでその時いた同盟のアサクロさんも拉致してLvあげに・・・
f0066998_365647.jpg

狩りの様子はこんな感じですねw
LA&メマーで天津蛙が2発で撃沈ww
ハイペースで狩りは進んでいき、今はLv56/44だったかな・・・
とりあえずこの狩りで2Mはなくなりましたw
蛙一匹約3kの計算ですからね^^;
お、お金が・・・;;
とりあえず、ルゥたん、アサクロさんありでしたっ!

そだっ!
今日の出来事ですw
元同盟のROBのアスカさんが発光しましたw
発光式があって皆で枝おり発光って感じです
なかなか発光しないので結構時間かかりましたが無事発光w
f0066998_3153284.jpg

アスカさん発光おめでと~

何かの事情で今日転生するらしいです
ともあれ、おめでとうございますm(_ _)m
発光したあと、皆でゲフェニアに行ってきましたw
狩りの初っ端にPチャで「悪魔のHBが出た」ってwww
ROBのG資金で買い取ってもらい、1人1.8M貰いましたw
思わぬ臨時収入だけど、やっぱ欲しいな~ww
買えないけど・・・;;
こんな感じで発光式も終わりましたw
本当に発光おめでとうございます

話は変わりまして・・・
久しぶりにこんなヤツと戦ってみましたw
f0066998_328446.jpg

もはや楽勝www
Vit100の恩恵で沈黙は怖くないし、ダメだってそんなに食らわないw
状態異常で今のとこ食らうって分かっているのは
幻覚、凍結、石化ですね
睡眠とかどうなんだろ・・・とりあえずその3つはVit100でも防げないことは判明w
今度睡眠でも食らってみるかな~・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-05-14 03:33 | RO日記
<< たまっているので・・・ バトンが来てたのでバトン >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧