Angels of Death



アブラカタブラ!!

昨日6/26月曜のことを・・・
疲れたので火曜に書いてます

アブラで遊ぼうって感じで考えたのですが意外に難点もおおい・・・w
やってみて気づいた点も多いので反省点ということで書いていこうかと。
まず当初の企画ではMVP2体と同時に戦うというありえない状況を作りたかったのです。
それで相方と非公開でコメントを残してくれた人とで協力してもらって準備に
f0066998_13143488.jpg

ホントはss取る暇なかったんですが偶然指があたってとったss一枚です。
人が増えてるのは見に来たいって人がいたのでw
準備中は忙しかったですね・・・
SPなくなったらスペルブレイカーでSP吸収ですよ・・・
とりあえず、ここで分かったことはクラスチェンジの確率ですね。
前やった実験で500回で1回出ていたため低く見積もってたのが間違いでした。
それでも出なかった場合も考えていたのでそれについては問題なかったと思います。
準備を手伝ってくれた協力者と見学者にはありがとうございました

思ったより人数が来なかったのが良かったと思ったのが本音だったりします。
当初の企画だと人数が集まらなかったらまずかったのですが
MVP出せなかった場合は人数が集まりすぎても困ったのですw
f0066998_13263431.jpg

アブラやってる最中ですね。
このままやってたのですが邪魔が入ったので場所移動ってことに
場所移動でアマツに行ったのですが
そのときに全部片付けたと報告がありました
『流石だな~w』って思いましたねw
まぁ置いといて・・・こっちでも反省点を黄ジェムの数と枝の数ですね。
黄ジェムの数は多すぎたこと、枝の数は少なすぎたことが反省点だと思います
黄ジェムの数は考えどおりに少なめにしたんですがそれでも多かったのかなって思いました。
枝はそれだけでも楽しめる物なので多めに用意しないとダメっぽかったです。
f0066998_13391988.jpg

最後に協力者がイベントをやってくれたので良かったですw
締めに別のことをやる必要があるなって思いました。

やってみてわかったことが多いので私自身いい経験になりました。
参加してくれた人が楽しめたならそれで良かったと思います。
失敗や欠点も多かったイベントなので楽しめたかは不明ですが・・・

さて確立が私自身気になるので書いていこうかなってw
f0066998_1349550.jpg
今回のイベント用に用意した黄ジェム4043個ですw

アブラの回数は2021回ですね。
ホントは持ってきてくれた人が居るのでまだ多いですw
個数が記憶にないのでそれは省きます
全体でクラスチェンジが出た回数は1/2521ですねw

最後にまとめとして
アブラは遊びでやるのがいいかなって思います。
まぁ大きくやってみたいってのも本音ですw
参加者の人はこんなイベントに来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
んで忘れてはダメなのが協力者の人です
 相方> あまりINできないのに準備に協力してくれてありがとう^^
      今度は時間のかからないイベントでもやろうかw
 コメントの人> 初イベントに協力してもらい本当にありがとうございましたm(_ _)m
           長い間手伝ってくれて助かりました^^
また気まぐれで何かしようかなって思ってますw
次は枝で遊ぼうかな~w
[PR]
by Sibilia | 2006-06-27 14:05 | RO日記
<< RO休止します 錐 一個獲得 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧