Angels of Death



復活!!

ようやく復活!(予定を大幅オーバーしたのは遊んでたので^^;
とりあえず今年の夏は楽しかったので書いちゃいましょ~♪

えっとはじめは自動車学校
これは・・・愚痴のほうが多かったり・・・
でも楽しかったですね。中学の同級のフジイに出会ったりとかw
それよりも教官?インストラクター?教師?ま、どれでもいいや
なに考えてるのかまったく分からないですね(当然ですがw
「2速発進で行ってみようか」とか言っておきながら「発進は1速で」とか言いやがるし
『どっちやねん!』と突っ込みいれてましたw
あと、原本だっけな。まぁ成績表みたいなヤツです
それに書かれる、書かれる。注意事項の安全確認なし、減速など(多かったのはこの2つ)
『よく合格できたな~』と自分で思いますがせっかく合格にしてくれたので
遠慮なく卒業しましたがw
本心では『もうちょっと試験を厳しくしてもよかったんじゃないかな』と思います。
車で簡単に人殺せますしね・・・
安全面を考えるとちょっと軽かったと。

次は実家でやってたことかな
いつもROやってたから他のことをやるのは久しぶりで面白かったなw
Zaraさんの影響(?)でイラスト描いてみたり、実家に置いてある小説を読んだり、
MHP(モンスターハンターP)やったり、と(携帯ゲームです)
MHPはプレイ時間300時間いってたのでちょっとびっくりw
小説は読んでてやっぱ感動できるのは泣けますね。久しぶりに泣いたかもw
まぁ懐かしかったのはプラモかな、実家出てからまったくやってなかったので
実家じゃないとできない理由もありますが^^;
結構いろいろ道具がいるんですよね・・・あと塗装になると場所とるし。
ぁ、イラストは着色を前提に描いたので完成次第アップしようかと
今回はまったく今までと違う感じで描いたので
描いてて楽しかったですね~。線画の時点ではバッチリ♪
色塗りがイメージ通りに出来たらこの絵は面白いかなってw
そういや、車の勉強はしてなかったな~^^;

ま、ガッコと生活についてはこんな感じw
ぁ~、新ジャンルで銀細工やってみようかな~(ホントに悩み中w)


休止中でも結構ブログ見てた人がいるみたいで
コメント書いてくれた人、個々にいろいろありますが
返答なしでゴメンなさいm(_ _)m
私の復帰を待って人が居ればホントすいませんですm(_ _)m
まだいろいろドタバタしてるんですがとりあえず復活!
[PR]
by Sibilia | 2006-09-23 00:44 | 雑記
<< ひさしぶり~ 休止中のこと >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧