Angels of Death



なつかしいなぁwww

久しぶりになんとなくスクリーンショットを見てたんですが
結構おもしろいのがあるなっということで少ないですが載せようかとw


旦那探しや嫁探しのチャットは結構出してる人はいます。
んで私の知り合いも出してたのでついssをとっちゃいましたww
f0066998_7511793.jpg

こんな人いるのかな~っとw
結局誰もこなかったみたいですが・・・w


次は『ほんわか』っとしたssですw
f0066998_7545172.jpg

どこの空港だっけな~・・・
『こういうのも面白いな』って思いssを撮ってました。
なんか幸せそうだな~っとww


私のアコ時代のssです。
f0066998_7565062.jpg

なんかこのssむかつくんですが・・・
私にはこのカブキ、小踊りしてるようにみえるんですよ・・・
にゃろ~・・・倒しに行くか・・・


たまり場でのssです
f0066998_81265.jpg

右側の人はマジエロイみたいですw
昔のssなんですがなんとなく誰が右にいるかは分かるんですよねw
ともあれ、私は真ん中なのでどちらでもないっとww


日頃の恨みでもあったのでしょうか?
犯行の証拠となるssですっ!!
f0066998_851846.jpg

詳しい犯行の動機は聞いてないのですがなんらかのことがあったと予想されます。
いや~、我ながらうまく撮れてるwww
ちなみにこのときのこの騎士のPT名は(うさぎ狩り)


時計でお座りをする商人たちです。
f0066998_873714.jpg

人ががんばってるのになにしてんでしょうね、この人たちw
しかも5人みんな赤エモw
なのでエモで会話してるようでしたww


戦隊ものも5人1組ですよね
ってことでROでもその戦隊ものがっ!!
f0066998_8103617.jpg

えっと誰がリーダーなんでしょうね?w
たしか、あと1人足りなかったので道行くクルセさんをスカウトして完成したんだっけなw

んで、このクルセ戦隊の1人はクリスマスにケーキ売りのバイトをしてました。
f0066998_8141391.jpg

このss載せようか迷ったんですよね~・・・w
でもこのときに思いっきり私は大爆笑してたので載せちゃいましたww
なかなかいい味が出てるww

さらに、最近この人とネタ結婚をしたんですが
結婚スキルをつかったら・・・
f0066998_817479.jpg

このために結婚したようなものですよww
まぁ面白かったのでおkですっ


変なことを口走った人がいたので撮ってみました
f0066998_8184429.jpg

うむ。この人は退化したんでしょう・・・www
とりあえず獣人に指定っ!?w


最後のssです。
これが一番笑ったかな~www
f0066998_8205866.jpg

普通に意味分からないですww
全文はたしか・・・
『しかし悲劇が起こった 死んでくれ・・・ 我が妹よ・・・ 猛烈に 猛り狂った 俺の体を 買ってくれ あの夜の約束 を忘れたわけじゃ・・・ 激しく脈打つ マワシに包まれた、この 体に、君の息吹が掛かる これから始まる甘い夜 オレのベットで・・・ 呼吸をも継がせぬ行為 熱く激しい 俺様の美技に酔いなっ!!』
だったかな~・・・。まぁこんな感じだったかとw
いや~wwうけるwww
ヴェル鯖の初期にとったssだと思いますw
最近はこういうの見ないな~・・・w


ってことで面白かったssを載せてみましたww
載ってる人で取り下げてほしいのは下げますので連絡ください。
まぁ、そんなの言う人は1人ぐらいしかいないですがwww
まだまだあるのですがあとは個人的につぼだったssとかしかw
まぁ気が乗ったらまたやろうかな~w
[PR]
by Sibilia | 2006-10-09 08:39 | RO日記
<< BOSS狩り~ おめでとう^^ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧