人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



BOSS狩り~

書くことがあるのに書いてないので書くことがたまってたり・・・^-^;

この間、友達のギルドのG狩りがあるということで飛び入り参加しちゃいましたw
G狩りなのに違うGがいたのはちょっとどうかな?っとは思ったんですが
「まぁいいやww」ってことで参加
アマツ3Fに行ったんですが途中狩ってて「怨霊いないなぁ」ってことになり
1人テレポで飛んだんですが怨霊が居ましたよw
はじめは場所だけ教えて近づく気はなかったんですが
初心者さんが「見てみたい」っとw
プリでひっぱったんですが何人かはデスペナ食らっちゃいました^^;
まぁ見れたのでいいかと思ってたら
なぜか狩ることに・・・w
準備のためにプロに戻り準備してまた戻り狩っちゃいましたw
BOSS狩り~_f0066998_8553597.jpg




BOSS狩りいいわ~ってことになり

次は亀将軍に行ってみたんですが居なかったです。
んで、まったりしてると怨霊の沸き時間になり倒しにww

怨霊倒したら「他のもいるんじゃ?」ってことになり
探しに行くとオシリスいました。
BOSS狩り~_f0066998_856126.jpg

当然倒して次のMVPを狩ることに

次の標的はLoDになり早速倒しにw
ニブルは行くのに時間がかかるので早めに行ってたら
対抗らしきモンクさんが居たけど、数の勝利っ!w
数の勝利っていうか、速攻で狩ったのでモンクさんを見る前に倒しちゃいましたw
BOSS狩り~_f0066998_8561296.jpg


LoD撃破後、アインソロをやってるPたんが「RSXは?」ってことで
アインまで行ってきましたw
RSXは居て、倒すのは初だったのでちょっと緊張でしたね
BOSS狩り~_f0066998_8562468.jpg

まぁ難なく(?)倒したので次に・・・

ここからは今まで倒したMVPBOSSの沸き時間だったので
オシリス→怨霊って倒して
「亀将軍やってみたい」ってことで亀将軍に
BOSS狩り~_f0066998_8564194.jpg

対抗がいたのでMVPはもっていかれました。

時間が空いたのでまた他のMVPを探してみることに
コンロンの黒蛇王がいたので
BOSS狩り~_f0066998_8565718.jpg

そいつを倒してまたMVP探し

アユタヤのMVPのタオ(場所移動してたんですね)
BOSS狩り~_f0066998_8571773.jpg

放置気味らしいのでコモド西にいき撃破

んでまた沸き時間なので
オシリス→亀将軍→LoD→怨霊→RSX→オシリス→亀将軍→黒蛇王
書くのがメンドイのではしょってますがこの一行だけで2時間はありましたw

最後タオ行く予定だったんですが
タオを探してもいないってことでどうしようかってことになってると
春さんが道を発見っ
BOSS狩り~_f0066998_857385.jpg

それで道を倒して最終的に朝の5時・・・
さすがにってことでお開きにw

倒したBOSSの数は18体も・・・w
阿修羅を打ってた春さん、ルウたん、玄さん・・・レモンの消費お察しします^^;

これ時間がすごかったんですよ・・・
一応MVPの撃破時間記録してたので載せときます
 *私個人で計ったで多少の違いがあると思います
  22:58    怨霊
  00:38    怨霊
  00:59    オシリス
  01:31    LoD
  01:51    RSX
  02:02    オシリス
  02:13    怨霊
  02:25    亀将軍
  02:34    黒蛇王
  02:49    タオ
  03:04    オシリス (記録忘れなのでこれくらいかな?)
  03:27    亀将軍
  03:49    LoD
  04:04    怨霊
  04:11    RSX
  04:19    オシリス
  04:28    亀将軍
  04:39    黒蛇王
  04:56    タオ
まぁこんな感じです。ほとんど休憩なしで行動してました^^;

疲れたけど久しぶりだったので楽しかったですw
ssは全部乗せると多いので適当な場面を選びましたw
by Sibilia | 2006-10-15 08:46 | RO日記
<< 更新しないとな・・・ なつかしいなぁwww >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧