Angels of Death



彼氏?ってか彼女ができましたので・・・

最近リアルで付き合い始めた彼女がROをやるらしく

ROで結婚することになりましたっ

彼女が「ガンスリがいいっ!」ってことなので
Vitプリの旦那はガンスリになりそうです>w<

って、ガンスリって結婚できたかな~・・・




地雷だったりw

はぁ~い、これ見た人はがんばってね♪

「彼氏 or 彼女できました」というタイトルにして罠を張るこのバトン・・・
まぁ友達のとことアスカさんのとこで同じ日に二つ踏んだので「やるしかないのか・・・」ってことで


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

*コメント残さなくても拾って行って下さい
*足跡は残りませんw

1.朝起きて最初にする事は?
 飲み物を飲みことかな

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 タバコ。最近本数が増えたな~・・・

3.好きな食べ物3つ
 3つか~・・・好きなものってあまり思いつかないので^^;
 シュークリーム、ケーキ、チョコレート
 甘いもの3つ・・・

4.嫌いな食べ物3つ
 梅干、お新香、沢庵
 漬物系嫌いです

5.踏まれたくない地雷は?
 いろいろあるかな~。踏まれても大したことはないがw

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 七さんが砦宝で神器の材料だしてそれの何割かが私にはいることかなw

7.最近1週間で悲しかったことは??
 ん~最近ってか昔の自分に戻ってる気がしてちょっと気にしてるかな・・・
 落ち着かねばっ!

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 スーパーマイルド

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔?

10.恋愛とは??
 楽しむこと。それでいいんじゃないの?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 そんな器用なことできないですw

12.あなたの長所は?
 やさしい(?)とこ

13.あなたの短所は??
 お節介なこと

14.動物にたとえると??
 面倒だな、犬か猫でw

15.弱点は??
 ブログに書くことじゃないっしょw

16.寝る前にする事は??
 飲み物を飲むかな

17.リラックス・ストレス発散法は??
 ROかな。友達とかと遊ぶとこw

18.大好きな季節は??
 秋
[PR]
by Sibilia | 2006-10-27 09:17 | 雑記
<< 夢 更新しないとな・・・ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧