Angels of Death



一部の人たちの夢をやることができましたw

それはどんな人たちかというと・・・
f0066998_12523717.jpg

まぁこういう人たちですww




多くの油がこれをやろうと夢見たきたのではないでしょうか

 気功!!×5 → 爆裂波動!! → 気功!!×5 → 阿修羅覇凰拳!!

この流れをやらないと発動しないスキル「阿修羅覇凰拳」
これをやってしまいましたっ!w
f0066998_131691.jpg

わかりづらいのでもう一枚
f0066998_1314099.jpg

ダメージを見ると「1932」と。。。
時間との勝負だったのでSP回復剤で回復してないんですよ(言い訳
単に回復させるのを忘れてました・・・
まぁ時間との勝負ってのは本当ですw
一回、爆裂になって時間切れで失敗してしまったので^^;

この阿修羅の流れで一番難しいのが気弾を5個キープすることだと思います。
私はこれをモンクのクエストスキル「気功転移」でやり阿修羅を撃ちました。
友達の桜さんに協力してもらい夢達成っ!
もし気功転移なしで阿修羅やった人がいるならヤバイですw尊敬しますww>w<b


まぁ阿修羅は新しくお世話になってる【オレンジぷらねっと】のG狩りの前座だったりw
友達のGのG狩りだったので新しく実装されたフィゲルにいくことに
新Dのオーディン神殿、行ったらいきなりこんなのがw
f0066998_13172619.jpg

こいつ強かったです^^;
まぁ倒したのですがw
その後も進んでいったのですが敵が強いですね
実装前の情報でアスム必須ってのも肯ける敵のAtk・・・
ここは楽しむためにはいけないかな~って思ったのが新Dの感想です。

まぁフィゲルのssも撮ったので乗せておきます
f0066998_13212461.jpg

まった~り・・・( ̄◇ ̄)ポケー
[PR]
by Sibilia | 2006-10-31 13:24 | RO日記
<< 二刀がたのしいっス>< 彼氏?ってか彼女ができましたの... >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧