Angels of Death



ひっさびさ

ついこの間、シェラに呼び出されてROにINしてました。
なんでも暇だから来い、ってことでこっちも時間も大丈夫だったのでネカフェにいって




久々のRO

久々だからパスワードとか忘れてるかなって思ったのですが
さすがに体が覚えていたようで初めの文字を入れたら手が自動的(?)にw
3時間INしたのかな、入ったらGMのクーリーさんやottaさんも居てさらに懐かしいなぁ、っとw
G情報をみると上納はあまりされてる様子もなく、知らない名前のメンバーも居たりで変化してるなぁ、と実感

友録してる人にはあまり会えなかったけど、いつも同じ場所に露天だしてるくーさんや蝶香さんも居たので元気にやってるんだろうな、と思ったり
スマイルのメンツは相変わらずだなぁw、と画面前でにやけて見たりww

まぁシェラと狩りに行くってことで始めは軽い場所ということで時計↑2Fに行くことに
まぁここでの狩りはすぐに終わったんですよ。2Fあがったらエルダーが居てマジ焦ったw
ネカフェのマウスのホイールが効かず、スキルリストからリカバリーが使えないし
タゲがシェラのハンターにいってちょっとパニックになってたら意外にシェラが耐える耐えるw
耐えるならそのまま持ってもらおうっと思いヒールのみの支援をしていましたw
基本操作はエルダー戦で慣れたのでニブルに行くことに
ニブルでGチャで話しながら適等に狩って時間が時間だし戻り、少しの時間またチャットw

ニブルの狩りで話してたら今の環って友達のキャラに似てるな、ということでランダムにw
今は青髪になってます。復帰したら初期の髪型髪色に戻そう・・・
というかシェラに頼んでアイテム集めてもらっとくかw
暇っていってたし・・・w

まぁともかく楽しかったです。


あとこのブログのチェックや更新を友達のPCで行っているのですが
17日にSunnyがイベントをするらしく、枝祭りといったら友達から許可がおりた(?)ので
そのイベントに友達のPCからINできそうです。
まぁ約一週間も先のことなのでINできるかはわかりませんがINしようかなと思っています。
[PR]
by Sibilia | 2007-09-11 09:46 | RO日記
<< 暇つぶし 考察【Int=Vit型プリースト】 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧