Angels of Death



びみょ~・・・

おはようございます^^

いろいろあったので何から書こう・・・w
とりあえず、新キャラ作りましたww
んで早速狩りにw
f0066998_8543022.jpg

えっとルゥたんも新キャラ居たので一緒に公平狩りをしましたw
新キャラを作ると相方に頼んで一気にLvを上げてしまうのも楽しいんですが
こういう風にノンビリ公平狩りも楽しかったですw
まぁノンビリは違うかな?w
ホルンでニュマ覚えたら速攻でアマツ行ってるしwww
きつかったですね~w
結局そのときお世話になったプリさんにLv上げを手伝ってもらい
狩りは終了
プリさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
プリさんにLv教えると「 ^^;;;;; 」って出されましたが
銃奇兵一体なら何とかなるんですよ、一体なら・・・
2体はムリですが・・・・

さて次に相方がいなかったのでお友達の騎士さんと狩りにいってみましたw
狩場は西オーク村!!
廃兄貴がLAで一発で倒れるので好調に狩りをしてて
これがでました・・・
f0066998_982865.jpg

どうしろっていうんでしょうね・・・
まだ効果未実装のcを・・・
結局効果が実装されるまで倉庫に眠らせることになりました
実装されたら改めて清算ってことにw
あと、この狩りの清算でs4バトルアックスが一個あったので貰い
破壊するためにクホグレンのとこに
f0066998_9123940.jpg

一発成功・・・クホグレンが真面目に仕事しました
逆に処分の困る一品が出来た気がします・・・^^;

カンカンと言えば、第二回sカタナをやりましたww
f0066998_916659.jpg

クルセさんにsカタナ15本貰い挑戦っ!!
ルゥたんに叩いてもらい・・・
全部クホりました・・・
s4バトルアックスよりこっちが出来てほしかった・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-23 09:21 | RO日記
<< つ、疲れた・・・ おはようございますw >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧