Angels of Death



つ、疲れた・・・

久しぶりに更新w
いろいろあったので書くことがおおい^^;

まずはこれかな~wこの間作った剣士を育てましたw
友達に手伝ってもらって違う友達の騎士と一緒に狩り♪
土精でピアース10取ったら牛特化パイクと水付与でミノにww
f0066998_1416773.jpg

私はコールドボルトLv1とドロップ拾いしかしてないです・・・
Lv3を打つと詠唱終わる前にミノが倒れますw
つよっwww
これは真面目にうまかったですww
この狩りで転職まで@6かな、まぁ、それくらいになりましたw

んでこの剣士での狩りが終わりアサで崑崙ソロw
んで、これが出ましたwww
f0066998_14201478.jpg

やっと出た・・・w
かなりの臨時収入www
ただ売れるのはいつになるのやら・・・^^;
安めで売ろうか迷ってます

さて日曜過ぎたのでGvの報告
参加者が多かったのでコール11回ですw
f0066998_14245482.jpg

意外と好評ぽかったのでもう一度やりました・・・・が!
何がなんだかわからんww
まぁ、それは置いといてさっさと反省を・・・
装備は相変わらずです・・・
とりあえず+10sメイスとインベロザリオはそろえました
+s10メイスは+9sメイスを買って相方に頼んで叩いてもらい成功♪
ルゥたんナイス>w<b
インベロザリオはsロザリオだけ買ってポイスポcは貰いましたw
ポイスポc@8枚あるそうです^^;
なので1枚貰いました、ありです^^
毎回装備ばかりだと進展がないような気がするのでSCのスキルについて反省をしようかと
f0066998_1439466.jpg

とりあえず、これがGv中のSCですね
「バトルモードにしろ!」って言われそうですがバトルモード使えません^^;
あれは慣れないとムリそうなので・・・
F1 F3 F4 F8 F9は普通に使うものなので変えたくはないんです^^;
スキルについては参加人数で決めてます
今回は人が多かったのでLDを入れてますが
人が少ないとLDしてる余裕ないです
だからそのときによって変えていこうかと
ただ・・・
F9のテレポ・・・Gv中じゃまず使わないですよね・・・
これを何かに変更しようかな~・・・
ポタを使う機会が今は少ないですけど機会が多くなればポタを入れようかな
まぁ一個空きができたので何かを入れようと思います

さてGv後なぜかヒゲを渡され記念撮影w
f0066998_14495128.jpg

皆ヒゲですwww
なぜこうなったかは不明ですw

Gv後にもう一つ
皆で狩りに行ってきましたw
Lv75~85での公平狩りw
この狩りすごく疲れました・・・
このLvで居るキャラはアサしか居らずアサで参加・・・
PT狩りでの前衛は何をしていいか分からないのが本音です・・・
それでいろいろ考えながらやっていたので物凄く疲れた・・・
f0066998_14551583.jpg

ssは2次会でのニブルで取りましたw
一回目は騎士団2Fw
疲れましたが楽しかったですww
やっぱ大人数の狩りはおもしろいww
また機会があればもう一度したいですねw
今度は支援で参加したいのが本音です・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-27 14:31 | RO日記
<< 今週の出来事 びみょ~・・・ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧