Angels of Death



カテゴリ:RO日記( 43 )


死屍累々♪

さて更新しようと思ったらssを取るのを忘れてましたw

さて毎週水曜はG狩りってことになりましたw
んで前回は騎士団だったので今回は違う場所で
「アインD2F」にw
相変わらず沸きがいいようなw
クマ強いし・・・
んで、極めつけはこれ!
f0066998_1303724.jpg

自爆です・・・;;
私はアサなのですがHP4.7kはあるのに一発でなくなり即死・・・
自爆だけで2、3回は死んだのかな?
あと、丁度Bossの時間になったらしく
f0066998_132471.jpg

狩ってますね~
MVPは騎士がとりました
ちなみにこの騎士、アモンも狩っててそのとき話したのですが
Lv97でVit槍らしいですw
うちのGにもLvは足りてないけどVit槍はいるので
Lvが上がったらソロでBoss狩るのかな~っと思ったりww
G狩りは前衛で疲れましたが
楽しかったですw
次回はリヒが実装ってことになるので生体D2Fって話もあるし
龍D3Fって話もw
まぁ来週も楽しめたらそれでいいかとw

話は変わり、相方ルゥたんが日曜までにアサをLv93にすると言ったので
一緒に狩り・・・ってことにはならず1人でいろいろと・・・
今日一日相方は別キャラを・・・
まぁこっちはがんばってプリあげましたよw
友達と組んで火山行ったり、ソロでAマミー行ったり
んでウチのGのVit槍を拉致しニブルw
f0066998_1433041.jpg

Vit槍との狩りの感想は『SP大変そう~www』
大変そうじゃなくて大変だと思いますw
ただ、MHではすごかったですww
拉致してそのままついて来てもらってありです^^
現在Lv92 経験値43%
Lv93まで後57%・・・まぁ日曜までにいけるかな?って感じです
明日も頑張ろう
[PR]
by Sibilia | 2006-03-09 01:51 | RO日記

投稿した内容についての謝罪

今回、投稿した内容で皆さんに迷惑をかけました
これについては、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ある人については傷つけることになってしまったと思うので
本当にごめんなさい・・・
[PR]
by SIbilia | 2006-03-07 03:09 | RO日記

そしてGv・・・

更新の時間帯が同じなのですが別記事としてw

今回のGvは同盟を組んでやりました
f0066998_171261.jpg

恒例のコール時の記念撮影ですw
2回目のコールかな?
一回目は死んでしまったので取れなかったです;;

同盟を組んだので防衛の練習をしてみました
f0066998_1783338.jpg

防衛時の反省はBMを使えないとまずいでしょうね・・・
使用するスキルが多すぎなのでそう思います
事前に打ち合わせ等で役割を分担すればBMを使わなくてもいけそうですが・・・

Gv後、同盟のみなさんと記念撮影をしましたw
f0066998_171328100.jpg

同盟を組んでみてやってみた感想は
『よかったんじゃないか』と思います
あとは指揮をうまく双方のGで取れれば問題はないかと

問題の文章を削除し再公開しました
  またこのようなことにならないように注意いたします
[PR]
by Sibilia | 2006-03-06 18:30 | RO日記

Gvまで・・・

挨拶なしに行きましょうw

久しぶりにプリを使い廃狩りをしましたw
f0066998_16472754.jpg

10時間ぐらいかな、それくらいニブルで狩りを・・・
滅多にプリを使ってないのが現状なので楽しかったですw
次はいつ使えるのかな・・・
とりあえずそのときの清算ですw
f0066998_1649049.jpg

OC10で売って収集品で1M超えましたww
黒猫の人形100個とかかなり狩ったんだな~って思いますw

そうそう、Sginクエスト終わりました~w
f0066998_16504733.jpg

魔王の嘆きをGet!
このクエストの経験値おいしすぎww
ほかのキャラもしたいけどサンゴがないので出来ないです;;
まぁこんな感じなことをしてましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-06 16:54 | RO日記

今週の出来事

書くことがあったにもかかわらず更新してなかったですw
ってことで書いていきます

3月1日にG狩りをしましたw
人数は多かったのかな?かなりの人が集まってくれたと思います
PTを二つに分けて公平PTを組み騎士団に行ったのですが
騎士団についてメンバーのLvが会わないことに気づき急遽、男プリで参加
f0066998_320866.jpg

画像は騎士団ではなく城2のですw
支援で参加したんですが
いそがしかったですww
誰に支援かけて、誰が支援かかってないかなんて分からない状態でした
それでも楽しかったのでよかったですw
f0066998_3444139.jpg


あとSginクエストを相方とやってましたw
アイテムがないとかいろいろあったけど第3部まで無事に到達w
f0066998_3325025.jpg

ヴァルキリーですね~
クエスト以外ではいつ会うことになるのやら・・・
プリはデスペナ生活をにおくっているので・・・;;
まぁ、クエスト中の1コマです
f0066998_3345646.jpg

居ること自体知られてない気がするので載せときますw
まぁ知らなくていいのですがww
あと、もう一つ
f0066998_3364112.jpg

知らずに飲んじゃいました・・・
ホント、ビックリしましたwww
ただデスペナはなかったのかな?
このときJob経験値99%でJobが上がる前だったのですが
減ってなかったし・・・
まぁ飲まないことをオススメしますw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-05 02:57 | RO日記

つ、疲れた・・・

久しぶりに更新w
いろいろあったので書くことがおおい^^;

まずはこれかな~wこの間作った剣士を育てましたw
友達に手伝ってもらって違う友達の騎士と一緒に狩り♪
土精でピアース10取ったら牛特化パイクと水付与でミノにww
f0066998_1416773.jpg

私はコールドボルトLv1とドロップ拾いしかしてないです・・・
Lv3を打つと詠唱終わる前にミノが倒れますw
つよっwww
これは真面目にうまかったですww
この狩りで転職まで@6かな、まぁ、それくらいになりましたw

んでこの剣士での狩りが終わりアサで崑崙ソロw
んで、これが出ましたwww
f0066998_14201478.jpg

やっと出た・・・w
かなりの臨時収入www
ただ売れるのはいつになるのやら・・・^^;
安めで売ろうか迷ってます

さて日曜過ぎたのでGvの報告
参加者が多かったのでコール11回ですw
f0066998_14245482.jpg

意外と好評ぽかったのでもう一度やりました・・・・が!
何がなんだかわからんww
まぁ、それは置いといてさっさと反省を・・・
装備は相変わらずです・・・
とりあえず+10sメイスとインベロザリオはそろえました
+s10メイスは+9sメイスを買って相方に頼んで叩いてもらい成功♪
ルゥたんナイス>w<b
インベロザリオはsロザリオだけ買ってポイスポcは貰いましたw
ポイスポc@8枚あるそうです^^;
なので1枚貰いました、ありです^^
毎回装備ばかりだと進展がないような気がするのでSCのスキルについて反省をしようかと
f0066998_1439466.jpg

とりあえず、これがGv中のSCですね
「バトルモードにしろ!」って言われそうですがバトルモード使えません^^;
あれは慣れないとムリそうなので・・・
F1 F3 F4 F8 F9は普通に使うものなので変えたくはないんです^^;
スキルについては参加人数で決めてます
今回は人が多かったのでLDを入れてますが
人が少ないとLDしてる余裕ないです
だからそのときによって変えていこうかと
ただ・・・
F9のテレポ・・・Gv中じゃまず使わないですよね・・・
これを何かに変更しようかな~・・・
ポタを使う機会が今は少ないですけど機会が多くなればポタを入れようかな
まぁ一個空きができたので何かを入れようと思います

さてGv後なぜかヒゲを渡され記念撮影w
f0066998_14495128.jpg

皆ヒゲですwww
なぜこうなったかは不明ですw

Gv後にもう一つ
皆で狩りに行ってきましたw
Lv75~85での公平狩りw
この狩りすごく疲れました・・・
このLvで居るキャラはアサしか居らずアサで参加・・・
PT狩りでの前衛は何をしていいか分からないのが本音です・・・
それでいろいろ考えながらやっていたので物凄く疲れた・・・
f0066998_14551583.jpg

ssは2次会でのニブルで取りましたw
一回目は騎士団2Fw
疲れましたが楽しかったですww
やっぱ大人数の狩りはおもしろいww
また機会があればもう一度したいですねw
今度は支援で参加したいのが本音です・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-27 14:31 | RO日記

びみょ~・・・

おはようございます^^

いろいろあったので何から書こう・・・w
とりあえず、新キャラ作りましたww
んで早速狩りにw
f0066998_8543022.jpg

えっとルゥたんも新キャラ居たので一緒に公平狩りをしましたw
新キャラを作ると相方に頼んで一気にLvを上げてしまうのも楽しいんですが
こういう風にノンビリ公平狩りも楽しかったですw
まぁノンビリは違うかな?w
ホルンでニュマ覚えたら速攻でアマツ行ってるしwww
きつかったですね~w
結局そのときお世話になったプリさんにLv上げを手伝ってもらい
狩りは終了
プリさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
プリさんにLv教えると「 ^^;;;;; 」って出されましたが
銃奇兵一体なら何とかなるんですよ、一体なら・・・
2体はムリですが・・・・

さて次に相方がいなかったのでお友達の騎士さんと狩りにいってみましたw
狩場は西オーク村!!
廃兄貴がLAで一発で倒れるので好調に狩りをしてて
これがでました・・・
f0066998_982865.jpg

どうしろっていうんでしょうね・・・
まだ効果未実装のcを・・・
結局効果が実装されるまで倉庫に眠らせることになりました
実装されたら改めて清算ってことにw
あと、この狩りの清算でs4バトルアックスが一個あったので貰い
破壊するためにクホグレンのとこに
f0066998_9123940.jpg

一発成功・・・クホグレンが真面目に仕事しました
逆に処分の困る一品が出来た気がします・・・^^;

カンカンと言えば、第二回sカタナをやりましたww
f0066998_916659.jpg

クルセさんにsカタナ15本貰い挑戦っ!!
ルゥたんに叩いてもらい・・・
全部クホりました・・・
s4バトルアックスよりこっちが出来てほしかった・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-23 09:21 | RO日記

おはようございますw

無駄にssを加工していたためGvの更新が遅れましたw
ってことで2/19のGvの結果を・・・

この日のGvは5人でやりました~w
んでコール5回♪
私としては『まぁよかったのでは?w』って思ってますw
f0066998_9195927.jpg

まぁ今回の反省
とりあえずGv用の装備は確実ですね
アンフロはメンバから借りれるけどいつまでも借りてるのも悪いので
これは早めにそろえようかと思ってます
あと今回「クワドロプル スターンメイス」ってのを借りて使ってみたのですが
これはイイです!w
効果はよかったのでいずれそろえようかと・・・
サベージベベc一枚5Mはするのでいずれってことで・・・
今回MDef装備だったのですが結構魔法地帯に入っても食らわないので
これからもMDef装備で行こうかとww
まぁ次のGvまでにはインベロザリオを作りたいと思ってます

さて相方がSaraに行ってしまったのでソロです
アサで崑崙がちょっと疲れてきたので
こんなのをルアフで倒してみたり・・・
f0066998_1021546.jpg

剣士で天下大将軍いってこんなのを発見したり・・・
f0066998_103081.jpg

アサ以外のソロだとろくなことしてないな~・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-21 10:06 | RO日記

いろいろ~

えっと更新してない間のことを書こうかとw

えっと14日からかな?
14日はバレンタインですね~♪
手作りチョコはチョコの数ではかなり貰いましたww
f0066998_1042399.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ・・・
貰った人数は・・・ほとんど1人から貰いましたwww
チョコ作ってるときにルゥたんに
「全キャラのチョコ頂戴w(ぇ」
と言ったら本当に全キャラのチョコ貰いました♪
ルゥたん、ありがとう^^
ただ・・・ホワイトデーが怖いです^^;
まぁなにかお返ししないとな~w

15日はルゥたんのMEとアユタヤに行きました
初めに書いときますがBossではないですw
普通にME狩りをしましたw
f0066998_76489.jpg

Lv90台の支援プリはソロではきついので・・・
SP回復でSP回復向上を取ってしまったのでTU1すらないです・・・
なので公平狩りはとても助かりますw
誘ってくれてありがとね^^

その後、相変わらずアモンラーw
ルゥたんを誘って行って公平でアモン狩りw
2回目のMVPも取れたので楽しかったですw
f0066998_77314.jpg

まぁレア出てないので出したいな~w
今ブログ書いてますが・・・アモンの時間待ちだったりしますw
とりあえず、次で出たらいいな~w
[PR]
by Sibilia | 2006-02-17 06:13 | RO日記

新キャラ~

おはようございます^^

前から考えてた新キャラ作っちゃいましたw
相方も新キャラ作ったので一緒に狩りをし、そしてJob10になり転職!
f0066998_9395079.jpg

まぁこの転職試験4回くらいやってるんですが・・・
初めて穴に落ちましたっ!w
穴の下は全部アクティブでMAPが分からず、ポーション飲みながら出口探し・・・
意外に大変だった・・・
まぁ友達に壁してもらい土精へ
f0066998_9442735.jpg

このときのためにお借りした火宝剣を装備しFVっ!
普通の攻撃は土精には当たりませんorz
そんなことより壁してくださったプリさんありです><
すごく助かりましたww

新キャラはとりあえず終わりにして1人でアモンに行ってみましたっ
丁度時間だったっぽく、先客にWizさんが2人、プリさん1人
いろいろ話ながら待っててあとでWisさんが1人来たのでWiz4人でアモン狩りw
f0066998_9511522.jpg

大魔法連発www
そのときのssが欲しかったけど私がIWしてたのでとても怖くて撮れませんでした^^;
結局MVPは他のWizさんでドロップがエルとロゼッタのみ
まだ二回目のアモンなので貴重な体験でしたw
機会があれば・・・っていうか暇なら行ってみようかとww
まぁLv73では無謀ではないけど厳しいのでLvあげようかな・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-14 09:58 | RO日記


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧