Angels of Death



<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


つ、疲れた・・・

久しぶりに更新w
いろいろあったので書くことがおおい^^;

まずはこれかな~wこの間作った剣士を育てましたw
友達に手伝ってもらって違う友達の騎士と一緒に狩り♪
土精でピアース10取ったら牛特化パイクと水付与でミノにww
f0066998_1416773.jpg

私はコールドボルトLv1とドロップ拾いしかしてないです・・・
Lv3を打つと詠唱終わる前にミノが倒れますw
つよっwww
これは真面目にうまかったですww
この狩りで転職まで@6かな、まぁ、それくらいになりましたw

んでこの剣士での狩りが終わりアサで崑崙ソロw
んで、これが出ましたwww
f0066998_14201478.jpg

やっと出た・・・w
かなりの臨時収入www
ただ売れるのはいつになるのやら・・・^^;
安めで売ろうか迷ってます

さて日曜過ぎたのでGvの報告
参加者が多かったのでコール11回ですw
f0066998_14245482.jpg

意外と好評ぽかったのでもう一度やりました・・・・が!
何がなんだかわからんww
まぁ、それは置いといてさっさと反省を・・・
装備は相変わらずです・・・
とりあえず+10sメイスとインベロザリオはそろえました
+s10メイスは+9sメイスを買って相方に頼んで叩いてもらい成功♪
ルゥたんナイス>w<b
インベロザリオはsロザリオだけ買ってポイスポcは貰いましたw
ポイスポc@8枚あるそうです^^;
なので1枚貰いました、ありです^^
毎回装備ばかりだと進展がないような気がするのでSCのスキルについて反省をしようかと
f0066998_1439466.jpg

とりあえず、これがGv中のSCですね
「バトルモードにしろ!」って言われそうですがバトルモード使えません^^;
あれは慣れないとムリそうなので・・・
F1 F3 F4 F8 F9は普通に使うものなので変えたくはないんです^^;
スキルについては参加人数で決めてます
今回は人が多かったのでLDを入れてますが
人が少ないとLDしてる余裕ないです
だからそのときによって変えていこうかと
ただ・・・
F9のテレポ・・・Gv中じゃまず使わないですよね・・・
これを何かに変更しようかな~・・・
ポタを使う機会が今は少ないですけど機会が多くなればポタを入れようかな
まぁ一個空きができたので何かを入れようと思います

さてGv後なぜかヒゲを渡され記念撮影w
f0066998_14495128.jpg

皆ヒゲですwww
なぜこうなったかは不明ですw

Gv後にもう一つ
皆で狩りに行ってきましたw
Lv75~85での公平狩りw
この狩りすごく疲れました・・・
このLvで居るキャラはアサしか居らずアサで参加・・・
PT狩りでの前衛は何をしていいか分からないのが本音です・・・
それでいろいろ考えながらやっていたので物凄く疲れた・・・
f0066998_14551583.jpg

ssは2次会でのニブルで取りましたw
一回目は騎士団2Fw
疲れましたが楽しかったですww
やっぱ大人数の狩りはおもしろいww
また機会があればもう一度したいですねw
今度は支援で参加したいのが本音です・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-27 14:31 | RO日記

びみょ~・・・

おはようございます^^

いろいろあったので何から書こう・・・w
とりあえず、新キャラ作りましたww
んで早速狩りにw
f0066998_8543022.jpg

えっとルゥたんも新キャラ居たので一緒に公平狩りをしましたw
新キャラを作ると相方に頼んで一気にLvを上げてしまうのも楽しいんですが
こういう風にノンビリ公平狩りも楽しかったですw
まぁノンビリは違うかな?w
ホルンでニュマ覚えたら速攻でアマツ行ってるしwww
きつかったですね~w
結局そのときお世話になったプリさんにLv上げを手伝ってもらい
狩りは終了
プリさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
プリさんにLv教えると「 ^^;;;;; 」って出されましたが
銃奇兵一体なら何とかなるんですよ、一体なら・・・
2体はムリですが・・・・

さて次に相方がいなかったのでお友達の騎士さんと狩りにいってみましたw
狩場は西オーク村!!
廃兄貴がLAで一発で倒れるので好調に狩りをしてて
これがでました・・・
f0066998_982865.jpg

どうしろっていうんでしょうね・・・
まだ効果未実装のcを・・・
結局効果が実装されるまで倉庫に眠らせることになりました
実装されたら改めて清算ってことにw
あと、この狩りの清算でs4バトルアックスが一個あったので貰い
破壊するためにクホグレンのとこに
f0066998_9123940.jpg

一発成功・・・クホグレンが真面目に仕事しました
逆に処分の困る一品が出来た気がします・・・^^;

カンカンと言えば、第二回sカタナをやりましたww
f0066998_916659.jpg

クルセさんにsカタナ15本貰い挑戦っ!!
ルゥたんに叩いてもらい・・・
全部クホりました・・・
s4バトルアックスよりこっちが出来てほしかった・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-23 09:21 | RO日記

おはようございますw

無駄にssを加工していたためGvの更新が遅れましたw
ってことで2/19のGvの結果を・・・

この日のGvは5人でやりました~w
んでコール5回♪
私としては『まぁよかったのでは?w』って思ってますw
f0066998_9195927.jpg

まぁ今回の反省
とりあえずGv用の装備は確実ですね
アンフロはメンバから借りれるけどいつまでも借りてるのも悪いので
これは早めにそろえようかと思ってます
あと今回「クワドロプル スターンメイス」ってのを借りて使ってみたのですが
これはイイです!w
効果はよかったのでいずれそろえようかと・・・
サベージベベc一枚5Mはするのでいずれってことで・・・
今回MDef装備だったのですが結構魔法地帯に入っても食らわないので
これからもMDef装備で行こうかとww
まぁ次のGvまでにはインベロザリオを作りたいと思ってます

さて相方がSaraに行ってしまったのでソロです
アサで崑崙がちょっと疲れてきたので
こんなのをルアフで倒してみたり・・・
f0066998_1021546.jpg

剣士で天下大将軍いってこんなのを発見したり・・・
f0066998_103081.jpg

アサ以外のソロだとろくなことしてないな~・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-21 10:06 | RO日記

いろいろ~

えっと更新してない間のことを書こうかとw

えっと14日からかな?
14日はバレンタインですね~♪
手作りチョコはチョコの数ではかなり貰いましたww
f0066998_1042399.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ・・・
貰った人数は・・・ほとんど1人から貰いましたwww
チョコ作ってるときにルゥたんに
「全キャラのチョコ頂戴w(ぇ」
と言ったら本当に全キャラのチョコ貰いました♪
ルゥたん、ありがとう^^
ただ・・・ホワイトデーが怖いです^^;
まぁなにかお返ししないとな~w

15日はルゥたんのMEとアユタヤに行きました
初めに書いときますがBossではないですw
普通にME狩りをしましたw
f0066998_76489.jpg

Lv90台の支援プリはソロではきついので・・・
SP回復でSP回復向上を取ってしまったのでTU1すらないです・・・
なので公平狩りはとても助かりますw
誘ってくれてありがとね^^

その後、相変わらずアモンラーw
ルゥたんを誘って行って公平でアモン狩りw
2回目のMVPも取れたので楽しかったですw
f0066998_77314.jpg

まぁレア出てないので出したいな~w
今ブログ書いてますが・・・アモンの時間待ちだったりしますw
とりあえず、次で出たらいいな~w
[PR]
by Sibilia | 2006-02-17 06:13 | RO日記

無題

かなりショックなことがありしばらく更新してませんでした。
リアルでもROでも身に力が入らない状態だったのですが
いつまでも引きずっててもしょうがないと・・・
そう割り切ってしまおうかと・・・
割り切ってはダメなことなのですが、気持ちに区切りをつけるためそう思うことにします。
とりあえずまた更新はしていこうと思います。
[PR]
by Sibilia | 2006-02-17 05:54 | 雑記

新キャラ~

おはようございます^^

前から考えてた新キャラ作っちゃいましたw
相方も新キャラ作ったので一緒に狩りをし、そしてJob10になり転職!
f0066998_9395079.jpg

まぁこの転職試験4回くらいやってるんですが・・・
初めて穴に落ちましたっ!w
穴の下は全部アクティブでMAPが分からず、ポーション飲みながら出口探し・・・
意外に大変だった・・・
まぁ友達に壁してもらい土精へ
f0066998_9442735.jpg

このときのためにお借りした火宝剣を装備しFVっ!
普通の攻撃は土精には当たりませんorz
そんなことより壁してくださったプリさんありです><
すごく助かりましたww

新キャラはとりあえず終わりにして1人でアモンに行ってみましたっ
丁度時間だったっぽく、先客にWizさんが2人、プリさん1人
いろいろ話ながら待っててあとでWisさんが1人来たのでWiz4人でアモン狩りw
f0066998_9511522.jpg

大魔法連発www
そのときのssが欲しかったけど私がIWしてたのでとても怖くて撮れませんでした^^;
結局MVPは他のWizさんでドロップがエルとロゼッタのみ
まだ二回目のアモンなので貴重な体験でしたw
機会があれば・・・っていうか暇なら行ってみようかとww
まぁLv73では無謀ではないけど厳しいのでLvあげようかな・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-02-14 09:58 | RO日記

日曜はGv!

また微妙な時間に書いてますw

今日はGv!ってことなのでそのことを書きますw
私は現在お世話になってるG[Sunny*Angel]で参加
今回のGvで初コールをしましたww
f0066998_41488.jpg

来た瞬間すごくうれしかったですね~♪
みんなでその場で記念撮影もしましたw
f0066998_421644.jpg

その後いろいろ行って前半一時間合計4回のサニーコールに成功w
後半一時間は友達が合流して防衛してるとこに突っ込んだりをw
最後の20分か30分がこの日一番楽しかったです^^
V2で防衛してるとこに突っ込んでLKに勝負挑んだりとwww
あと少しで落とせそうでしたけど別のGに取られちゃいました::
まだGvを始めて2回目なので砦はムリかな~って、人数も少ないですし
でも私は楽しめたのでよかったと思いますw
私自身の真面目な反省としては「アンフローズンシルク」が必要だな~って思います
マルクc10M・・・・・・・・まぁ頑張ります^^;
f0066998_5205665.jpg


さてコメントに先に南無ってかかれたので書きます
sカタナ16本全部クホりました・・・
まぁそのときの様子を・・・

相方のルゥたんに頼んで騎士を出してもらいsカタナ叩いてもらいましたw
んで全部+7にして、いざ!
f0066998_56741.jpg

+8が6本できて、そのうち+9が1本・・・・
んで最後に最後の希望を叩きましたっ!
・・・・・・・・・・・・・・・カンカン、ポキンっ

・・・っとまぁこんな感じです
まぁこんなことでへこんでたらやってられないw
また機会があれば何かを叩こうかとwww
[PR]
by Sibilia | 2006-02-13 05:21 | RO日記

いつもどおりレアなし・・・

こんばんわ?おはようございます?
この時間の挨拶微妙な気がします・・・

まぁいいとして今日は相方が居なかったのでソロでした
いつもどおり、お金を稼ぎに崑崙にw
ソロだといつもここに居ますね~
数狩ってるはずなのにレアが出ない
青箱・・・まだソロだと出てないです・・・
まぁそのうち出るだろうと思いながら狩り、そして
f0066998_445034.jpg

やっとJob47かなw
Job50まで後3!
まぁ気長にがんばりますw

あ~そういえばこういうのを買ってみましたwf0066998_45424100.jpg
全部s4カタナww
16個ありますねw
全部叩こうと思いますww
これ全部知り合いのクルセさんから安く売ってもらいましたw
本当にありがとうございます><


私は叩けるキャラ居ないので近いうちに相方に頼んで叩いて貰おうかなw
結果はこのブログで発表しようと思ってますw
目指すは+10!!
[PR]
by Sibilia | 2006-02-12 05:03 | RO日記

石の消費激しいんです・・・

さて自己紹介をせずにやっていきます(そのうちやると思う

バレンタインクエストを全キャラ終わり『暇だな~・・・』って思ってると珍しい人からWisがw
ランドプロテクターで実験がしたいというのでセージを出して行きました
実験はすぐに終わりすぐやるとこがなくなったので油を使用ww

f0066998_7265443.jpg

ってこんな感じのが出ましたwww
私は満足の結果ですが・・・
このアブラカタブラ「????」がでるとうれしい反面『どうしよう・・・』って思います
まだLv5なんですがLv5でもクラスチェンジはでるらしく正直怖いですw
まぁテロにもならずに無事終了♪
この場にいた人も楽しんでもらえたみたいで『まぁよかったかなw』っと

さてコメントに・・・
『結婚のやつはらないのか・・・・w』
とコメントされたのでネタもないのでこっちで張ろうとw

f0066998_7363038.jpg

一枚目は結婚式の時の画像です
私は♂プリで花嫁は♀BSですねw
夜遅くに式をおこなったため知り合いのアサさんと三人で結婚式をおこないました
まぁ花嫁は製造BSなんですが私のプリは・・・Dex支援
ネタ結婚です!
製造支援用にグロ5あるのに製造するときはメインの支援♀プリ
これは嫁の指定で

「♀プリのほうが成功率いい気がする」

らしいです・・・夫のプリでは製造支援もさせてもらえません・・・(Tーヾ)エグエグ...

f0066998_749979.jpg

まぁ二枚目この間「ジャワイ行ってないね」って話になり行ってきましたw
結婚して2ヶ月ぐらいあとで(新婚旅行~)ってPTを組み行ったのですが
ジャワイを歩くのは初めてなので面白かったですw(酒場のみ行ったこと有り
いろいろ歩いて何枚もss撮りましたねw
多いのでその中の一枚です♪
[PR]
by Sibilia | 2006-02-11 08:02 | RO日記

やってみることに・・・

とりあえず初!なんですが・・・

とくに書くとこないですw
とりあえず真面目に更新していこうと思うので見てくれたらうれしいですw
[PR]
by Sibilia | 2006-02-11 04:40 | 雑記


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧