Angels of Death



<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


過去の戦歴

私が過去にやったことなのですが
リア友と話してて話が出たので載せておこうかと

アコでボーカルに勝負挑む
f0066998_32993.jpg

戦った経緯は・・・たしか別キャラでゲフェン歩いて行こうとして邪魔されたから、だったかとw
強かったですww
沈黙がきつかったな~って覚えてますねw

プリで深遠をHLで殺ってみる
f0066998_3335770.jpg

やってみた経緯は・・・覚えてないですw
なんでこんなことしてんだろ・・・ww
とりあえず深遠のBdsの範囲を覚えていればアコでも狩れると思います
HLを覚えてるのを前提ですがw
HLの最大距離を覚えてて逃げながらできるならノーダメで倒せるはずww

まぁまだあるんだろうけど覚えてないですww
まぁ「マゾイ」って言われましたねw
私は面白いからおkなんだけど・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-03-30 03:43 | 戦歴

証拠記事w

ありえない、といわれたので載せておきますw
VSエルダー戦
f0066998_253553.jpg

証拠なのでssは無加工で載せますw
ソロでエルダーを狩りましたw
経緯にいたっては、ルゥたんが折った枝でエルダーが出て案外楽に耐えれたことと
暇でセージで時計行ったら丁度いたので
倒せるのでは?っと思いやってみましたw
エルダーはLDさえすれば怖くないですw
LD無しでも倒せるって言えば倒せますね・・・
ただ、FVとか詠唱があるのでそれを中断させないと勝ち目ないですがw
まぁインベナムで勝ちましたよw
戦利品は「破れた魔法書」
次は時計塔管理者あたり狙ってみるかな・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-03-27 03:06 | 戦歴

RO休止

一身の都合で一週間休止させてもらいます

理由については私自身決断が甘いことと
それに関することでのゲームとしての私の考え方が変わりかけてること
それらにおいて休止してみようと考えにいたりました

一週間休止ということなのですが
その期間の間に決断してしまうのが一番いいことと思う・・・ですが
現時点で引退も考慮してるので決断に時間がかかると思います・・・

リヒタルゼン実装前、実質実装当日に休止表明はどうかと私も思いますし
私自身楽しみにしたたことなのですが
現在リヒ実装されたとしてもそれを楽しむとは思えない心境です

一週間後の火曜日までに決断ができてなくそれでRO復帰したら
また繰り返し同じように思うと思います
そうなったら次は休止ではなく引退をすべき、と私は思っています

どのような決断をするかは分かりませんが
とりあえず考える期間として休止をします

なぜ?と思うことは当然だと思いますが
それによりコメントを書く方が居られると思います
ですがコメントを読むと決断が揺るぎそうなので
この記事についてはコメントを不可とさせて貰いますのでご了承ください
[PR]
by Sibilia | 2006-03-14 00:56 | RO日記

暇なときに更新っと・・・

こんばんわ

毎度の事ながらGvについてです
今回私はGを脱退してるのでGv自体は参加しておりませんでした
ソロ狩りをしてるのもなんなのでGvを見学しておりました

初めV4を見学しました
[君の瞳に月光を]がV4に攻めていたので一緒について行き
何もしてないのですが殺されました・・・;:
まぁGvだからこれもしかたないと思ってる間にV4[君の瞳に月光を]ってコールが
それでなかなかとV4のコールが流れないので防衛と判断してもう一度行きましたw
それでどこだっけな~^^;たしか・・・[わんわん愛護団体]が同盟とで攻めていたと思います
印象では『いけるのでは』落ちるのではと思ったのですが
落ちず[君の瞳に月光を]が撃退
ただ[わんわん愛護団体]が2回攻めてるんですが印象で言ったら復帰が早かったです
撃退されたあとすぐにER前に集合してたのはさすがだと思い観戦してたのですが
後から[星まりも同盟]であってたかな?
ER前に4人(プリ、Wiz2、騎士?)を残して残り全員でERへ
ER内に入っていたわけではないので中の様子は分かりませんが
外でWPにSGを連続してやってたのは『なるほど・・・』と思います
防衛してる方でもWPを抜け、ER前にでたら自由に回復できますからねw
他に意味があるのかを考えたのですがやはりそれかと・・・
人数が居るからできる戦法だと判断して落ちる前にV4見学終了で砦から出ました

その後V2などいろいろ行ったのですが
Gv終盤にV1に行った気がします
確かこれは[わんわん愛護団体]が防衛
んで攻城していたのは[ベルダンディ攻城板連合]と[Vanilla Beans](?)
[Vanilla Beans]であっているはず・・・
V1に来たときには共闘で落とすって空気になっていて総攻撃を仕掛ける前だったかな?
その前になかなか落ちてないので興味がでて中の様子を・・・
中の様子はWizの大魔法は勿論、WP前に騎士とローグ
んで階段をあがりきる前にハンターがいて罠が複数
まぁ入った瞬間殺されたので瞬間でみたのがこれこれくらいです
まだ奥に控えているのだと思います

まぁ蒸発してV2に
防衛は[♪武勇伝♪]ですね
[♪武勇伝♪]の戦力的にはSunnyで落とせないことはないと思うとこです
攻めているGも多数居たのですが
V2の特徴というのでしょうか・・・共闘で落とすという考えはなく
争っているのが印象に思いました
途中、BOTerGが来てたのですが落とそうって雰囲気ではなく
来た対抗勢力を潰すだけだったような気がします
それで『共闘すればいいのに』と思って争いを見てたのですが
暇になりERに行って見ました
防衛としてはER内に全員居るっていう感じでした
大魔法、QM、FWそれにWP前に騎士、アサ
前回突入したときと防衛のやり方は変わらない感じが・・・
だとすればWizのとこにダンサーがいてさらにハンター、モンクが後ろにいるはず・・・
まぁ今回は蒸発してそこまで確認できませんでしたが
V2は共闘をすれば落とせるような印象が残りました
[♪武勇伝♪]の防衛の印象についてはER前にいる邪魔担当のLKとハイプリが印象ではないかと思います
LKは武器破壊担当でハイプリは速度減少が担当みたいですね
その二人を落としても復帰が早くすぐ元に戻るというのが見てて思ったことでしょうか

とりあえず今回G無しで見学ということでこんなことをしてましたw
今度見学をするならssを撮ろうと思います^^;
[PR]
by Sibilia | 2006-03-13 23:35 | RO日記

これほしいかも・・・w

さて更新、更新w

露店で面白いものを発見!w
f0066998_18462879.jpg

面白いと思いませんか?これww
・・・ただ値段がね~^^;
この効果でこんなにするの!?って感じです

それと友達が結婚してました~
f0066998_19271282.jpg

このとき私はアサで狩り中で結婚式には出てません
次するとしたら出たいですね~w
まぁ、おめでとうございますw

む~・・・
書くことがなくなった
ってことなので近況報告
アサがLv80/50になりましたw
Job補正はこれでもう上がらないのでこれからステータスの調整をしていこうかと
装備についてもTheSginがあるため当初の予定だったパワクリ×2を変更とか・・・
まぁいろいろと考えてますw
長い間お世話になったSunny*Angelを脱退しました
理由については・・・話したくなったらお話しようかと
とりあえずG無しで居ます
男プリが離婚しました
それで職位を変えてもらうのも手間になるので脱退
現在ルゥたんのGに入ってるのは居ないですね
これにより私自身どうしようか悩んでます・・・
まぁSunny脱退については理由を話さずに脱退だったので申し訳ないと思っております
戻るなら私自身どうするかを決めてからになると思います
しばらく考えさせてくださいm(_ _)m
これはリアルのことですが
この間、友達を携帯で1時間電話で話しをしたのですが
それで最近のこととかいろいろ話して、イラストの話になり
「描けよwwww」って言われてしました^^;
落書きはしてるのですがそれもラフに近いので綺麗な線は今は描けない状況です^^;
正直、下書き→色塗りまで行くのはやる気がしないです・・・
それで近々このブログにイラスト公開をしようかと考えてます(期間限定)

まぁいろいろ悩んでおります・・・
それにより態度とかに出てるかと思いますが気にしないでください
気にさわったことがあればすいません^^;
以上、近況報告でした

近況報告で意外に埋まったw
書くことがなければ近況書くのもいいかな~
[PR]
by Sibilia | 2006-03-12 18:48 | RO日記

死屍累々♪

さて更新しようと思ったらssを取るのを忘れてましたw

さて毎週水曜はG狩りってことになりましたw
んで前回は騎士団だったので今回は違う場所で
「アインD2F」にw
相変わらず沸きがいいようなw
クマ強いし・・・
んで、極めつけはこれ!
f0066998_1303724.jpg

自爆です・・・;;
私はアサなのですがHP4.7kはあるのに一発でなくなり即死・・・
自爆だけで2、3回は死んだのかな?
あと、丁度Bossの時間になったらしく
f0066998_132471.jpg

狩ってますね~
MVPは騎士がとりました
ちなみにこの騎士、アモンも狩っててそのとき話したのですが
Lv97でVit槍らしいですw
うちのGにもLvは足りてないけどVit槍はいるので
Lvが上がったらソロでBoss狩るのかな~っと思ったりww
G狩りは前衛で疲れましたが
楽しかったですw
次回はリヒが実装ってことになるので生体D2Fって話もあるし
龍D3Fって話もw
まぁ来週も楽しめたらそれでいいかとw

話は変わり、相方ルゥたんが日曜までにアサをLv93にすると言ったので
一緒に狩り・・・ってことにはならず1人でいろいろと・・・
今日一日相方は別キャラを・・・
まぁこっちはがんばってプリあげましたよw
友達と組んで火山行ったり、ソロでAマミー行ったり
んでウチのGのVit槍を拉致しニブルw
f0066998_1433041.jpg

Vit槍との狩りの感想は『SP大変そう~www』
大変そうじゃなくて大変だと思いますw
ただ、MHではすごかったですww
拉致してそのままついて来てもらってありです^^
現在Lv92 経験値43%
Lv93まで後57%・・・まぁ日曜までにいけるかな?って感じです
明日も頑張ろう
[PR]
by Sibilia | 2006-03-09 01:51 | RO日記

投稿した内容についての謝罪

今回、投稿した内容で皆さんに迷惑をかけました
これについては、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ある人については傷つけることになってしまったと思うので
本当にごめんなさい・・・
[PR]
by SIbilia | 2006-03-07 03:09 | RO日記

そしてGv・・・

更新の時間帯が同じなのですが別記事としてw

今回のGvは同盟を組んでやりました
f0066998_171261.jpg

恒例のコール時の記念撮影ですw
2回目のコールかな?
一回目は死んでしまったので取れなかったです;;

同盟を組んだので防衛の練習をしてみました
f0066998_1783338.jpg

防衛時の反省はBMを使えないとまずいでしょうね・・・
使用するスキルが多すぎなのでそう思います
事前に打ち合わせ等で役割を分担すればBMを使わなくてもいけそうですが・・・

Gv後、同盟のみなさんと記念撮影をしましたw
f0066998_171328100.jpg

同盟を組んでみてやってみた感想は
『よかったんじゃないか』と思います
あとは指揮をうまく双方のGで取れれば問題はないかと

問題の文章を削除し再公開しました
  またこのようなことにならないように注意いたします
[PR]
by Sibilia | 2006-03-06 18:30 | RO日記

Gvまで・・・

挨拶なしに行きましょうw

久しぶりにプリを使い廃狩りをしましたw
f0066998_16472754.jpg

10時間ぐらいかな、それくらいニブルで狩りを・・・
滅多にプリを使ってないのが現状なので楽しかったですw
次はいつ使えるのかな・・・
とりあえずそのときの清算ですw
f0066998_1649049.jpg

OC10で売って収集品で1M超えましたww
黒猫の人形100個とかかなり狩ったんだな~って思いますw

そうそう、Sginクエスト終わりました~w
f0066998_16504733.jpg

魔王の嘆きをGet!
このクエストの経験値おいしすぎww
ほかのキャラもしたいけどサンゴがないので出来ないです;;
まぁこんな感じなことをしてましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-06 16:54 | RO日記

今週の出来事

書くことがあったにもかかわらず更新してなかったですw
ってことで書いていきます

3月1日にG狩りをしましたw
人数は多かったのかな?かなりの人が集まってくれたと思います
PTを二つに分けて公平PTを組み騎士団に行ったのですが
騎士団についてメンバーのLvが会わないことに気づき急遽、男プリで参加
f0066998_320866.jpg

画像は騎士団ではなく城2のですw
支援で参加したんですが
いそがしかったですww
誰に支援かけて、誰が支援かかってないかなんて分からない状態でした
それでも楽しかったのでよかったですw
f0066998_3444139.jpg


あとSginクエストを相方とやってましたw
アイテムがないとかいろいろあったけど第3部まで無事に到達w
f0066998_3325025.jpg

ヴァルキリーですね~
クエスト以外ではいつ会うことになるのやら・・・
プリはデスペナ生活をにおくっているので・・・;;
まぁ、クエスト中の1コマです
f0066998_3345646.jpg

居ること自体知られてない気がするので載せときますw
まぁ知らなくていいのですがww
あと、もう一つ
f0066998_3364112.jpg

知らずに飲んじゃいました・・・
ホント、ビックリしましたwww
ただデスペナはなかったのかな?
このときJob経験値99%でJobが上がる前だったのですが
減ってなかったし・・・
まぁ飲まないことをオススメしますw
[PR]
by Sibilia | 2006-03-05 02:57 | RO日記


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧