Angels of Death



<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


おめでとうございます

この間、ギルドメンバーが発光しました
何ヶ月で発光したんだろう・・・たぶんかなり短いほうかと
毎日夜遅くまで篭って狩りをしてたので『当然かな~』って思うけどやっぱりそれを続けたメンバーはすごいことだと思います
発光式をしたんですけどss取ったのですが良いのがなく別のssを・・・
f0066998_315561.jpg

発光記念に狩りに行ったときに撮ったものですw
始めゲフェニアに行ってたんですけど騎士だとミニデモが強い強い^^;
槍騎士3とアサ1そして私でいったんですが槍だと小型にダメがいかずに・・・
まぁ南無って生体2Fに行ったら、なんか丁度よくBOSSがいるじゃんwww
当然突っ込んで死亡しました。
いや~取り巻きが強いね^^;
まぁ発光記念にはよかったのかなw
あ、でもssは発光で言うよりBOSSのssじゃないか・・・^^;
まぁいいかw
それで次の日には転生してたみたいで
剣士のLvあげのお手伝いを・・・
f0066998_322397.jpg

桃でLAありでバッシュ2発で倒せるためやりましたよw
ギルメンには付与をして、プリで支援
付与が切れるまでの20分LAしまくりましたw
支援はヒール、LA、ブレス、IAのみ(時々イムポw
マニピとかコンロンで壁するときに必須と思われるニュマはなし!
タゲを私がもってHPの高さからヒールは極力移動中のみ
メンバーのHPなんか関係なし!(さすがに死にそうになったらヒールしましたが・・・w
メンバのSPはレモンで補って忙しい狩りをしてみました
ぃや~、上がる上がるww
こんな狩り方をやってGv中に転職しました
2日でJob48転職です・・・ほんと凄いwww
まぁ使ったレモン代がやばかったらしいですがw
でもまぁ発光&転生、転職おめでとう^^

あとGDにアイテム集めにいってたまたま出会ったハイプリさんに誘われて
DOP狩ってきましたっ!><
f0066998_3354340.jpg

狩ってみて思ったこと・・・
ハイプリさん、すげぇ~っ!
私ヒールほとんどしてません、それでもらくらくと狩れたと思います
私は相方にサフラとリカバリーしてましたね
でもまぁ転生したらDOPすら耐えれるのか、・・・だとすれば魔剣(オーガ)に勝てるなw
まぁMVPは相方がとってMVPアイテムが青P、ドロップはエル
ルゥたん曰く3度目のMVPかなw
おめでとう^^
ハイプリさんDOP狩りに誘ってもらってありがとうございました^^
貴重な体験をしましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-04-24 03:55 | RO日記

VS魔剣

えっと約束の記事です
魔剣3種(ミステルテイン、オーガトゥース、エクスキューショナー)に勝負挑んでみました

とりあえず証拠ssを・・・
f0066998_4262688.jpg

えっと・・・ss無加工でやると画像サイズが大きかったのでまとめてあとは縮小してます
ss自体は無加工なのでご了承を・・・m(_ _)m

狩場はミステルテインが騎士団2F
オーガトゥースがGD2F
エクスキューショナーが時計塔地上4F
まぁちゃっちゃと結果にw
f0066998_432195.jpg

ミステルテインとエクスキューショナーには勝ったのですが・・・
オーガトゥースに負けました;;
ミステルテインは盾を壊されましたが特に問題なく行けました
エクスキュショナーは鎧を壊されましたが楽勝w
オーガトゥース・・・SB強すぎ;;
強かった順ではオーガトゥース>ミステルテイン>エクスキューショナーって感じでしょうか
エクスキューショナーは狩場にダレもいないので横沸きもなくホント弱かったです
ミステルテインは時間帯がよかったのでしょうか、横沸きもなく一対一で戦えたのが幸運だったかと・・・
オーガトゥースは横沸きしまくり;;
あとSBでHPの2/3・・・約6kのダメを食らうのでSP的にも持たないです
SBは耐えれるだけいいんじゃないか、と思いますがやはり勝たないと・・・
オーガトゥースのみアイテム(白P、レモン等)を使わないと勝てないですね
多分Lvあがってもこの結果は覆らないかと・・・

漸近さん、結果こんな感じになりましたw
[PR]
by Sibilia | 2006-04-18 04:25 | 戦歴

遅いですが・・・

ROで崑崙に篭るのも疲れてきたので休憩時間に更新

最近やったことはルゥたんのお手伝いが多いですね
とりあえずルゥたんのLv上げから
あと少しだということなのでニブルに非公平で行きました
どれくらい狩ったのかな、3~4時間は狩ったと思う・・・
んで狩りの効率を上げるため相方との狩りで滅多に使わないLAを使ってやりましたが・・・
LA疲れます
てか基本的に支援を切らさずに狩りを進めることを心がけてるので
LAのディレイは長いです・・・
Dex型ならともかくマニピとかDex1の私には結構時間をとるので;;
支援のタイミングがLA入れると崩れるんですよね^^;
ってわけでLAすると疲れるので今度から気分のいいときのみにしようかなって思ってますww
まぁいいとして無事LvUP
f0066998_14406.jpg

Lv94で並んだのでまたAマミー狩りを再開しようかな~・・・
お金かかるけど・・・;;

あとは・・・今日「キュービックやわらかい帽子」が完成しましたw
f0066998_1481313.jpg

完成してから崑崙に3時間篭ったんですけど
プレゼントボックスほんとに落とすのか?って疑問が・・・
結論から言うと一個も出てないです(Tーヾ)エグエグ...
これってどうなんでしょうね、早くもミストケースc買ったことを疑問に思います
まぁ気長に考えて採算が取れればいいんですが・・・
まぁ私は箱に縁がないんでしょうねw
桃木から青箱がソロだと一個も出てないのも気になります・・・

そうそう、漸近さん(あえて名指しw
魔剣に勝負挑みましたよw
とりあえずミステルテイン、オーガトゥース、エクスキューショナー
全部に勝負挑んだら記事として書いておきますので
お楽しみにww
[PR]
by Sibilia | 2006-04-14 01:57 | RO日記

4/9 Gv

日曜なのでGvです
さて書くことはっと・・・
毎度のことで前半は遊んで後半は真面目にってスタイルです
今回はいろいろと反省があります
まず、準備からですね
Gv始まってからSCを変えてました^^;
事前に準備しようとおもったけど、いろいろあったのでなかなかできずに・・・
持っていくアイテムも不十分だったかと
あと、今回指令系統が変わったので指揮に力入れてみました
まぁ私が指揮する必要なかったのですけど
ちゃっちゃとやってしまおうって思ったのでつい・・・^^;
これはPTリーダーに申し訳ないです・・・
その結果新しく作った「ロングコート オブストーンカース」が持ち替えできなかったです
っていうか・・・バトルモードですら無かったです^^;
それによって支援がおろそかになったのは事実で真面目に反省すべきかと・・・
「ロングコート オブストーンカース」については後々で検証してみようと思ってます
せっかく作ったのに使わないのは勿体無いですからねw
あとはポタですかね・・・とりあえず時間には間に合ったけどLポタもほしかったですね
今回私が取ったのはV3前ポタ(これはV1、V2に両方いけるため)とC3ポタですね
来週はこれにプロ鍛冶屋前ポタをとらないとだな
メモが足りない・・・
PTの組み方も変わったのでSCについてはBMにしないとって思ってます
今回反省するところはそんなとこでしょうか

今回もssないのはいそがしくて撮る暇が無かったです^^;
次回は撮るようにしますw
[PR]
by Sibilia | 2006-04-10 00:00 | RO日記

LvUP~♪

こんばんわ、夜遅くに更新します

まずは結果から・・・
プリとアサがLvあがりました~w
プリがLv94でアサがLv81です

まずはプリからw
経験値が92%だったかな、そこらへんからあげた気がします
んでs柔帽がほしいので狩場生体D1Fで追い込みも兼ねてソロ狩り
10時ぐらい~朝6時くらいまでやってたような・・・^^;
なぜそれだけの時間がかかったのかというと
上納50%をついたまま追い込みしてました^^;
んで狩り方は無論闇リザ狩り、んで青石2500個は消えました・・・
まぁ無事LvUP♪
f0066998_2344150.jpg

それで肝心のs柔帽は・・・出ない・・・
これだけ石使ったんだから出てよ(Tーヾ)エグエグ...
まぁs柔帽は露店で買うことにします

それで柔帽を買うためアサで崑崙
経験値を見ると98%ww
ホント少し狩るだけでLvUP
f0066998_235994.jpg

Lvがあがったことで殲滅もあがったと思い、これからもお金稼ごうかなw

パピヨン邪魔~!昆虫マイン欲しい・・・
[PR]
by Sibilia | 2006-04-09 02:37 | RO日記

最近やってること

更新をひさしぶりにします
とりあえずssがあるのを書いていこうかな

まずルゥたんがたれ猫まであと少しってことなのでニブルで狩りをして
んで完成
f0066998_20393561.jpg

これで2個目だそうです。よく作ったなぁー・・・
私のたれ猫は後90個くらい必要だし・・・
まぁあまり必要とは感じてないのでいいかw
Gvでは必要そうだけどマジックアイズ外すと詠唱に問題が・・・
後衛だし魔法食らうことがないってのもありますが
まぁノンビリやろうw

最近は狩場変更して生体D1Fに行ってます
sやわらかい帽子がほしいんですよね~・・・
とりあえずAマミーと同じように闇リザ狩り
ウィレスが邪魔!こいつのお陰でキリエ切れるし・・・;;
・・・まぁ愚痴は置いといて
sやわらかい帽子はミストケースcを刺そうと思うのでほしいんですが
出るのはガスマスク・・・
そろそろ出てほしいな~、帽子・・・
えっとssですw
f0066998_22283679.jpg

意外に見つからないものです>w<v
[PR]
by Sibilia | 2006-04-07 22:30 | RO日記

4/2 Gv

更新してないですが、Gvのことを書いておきます

この日のGvはネカフェから参戦
ってことでssないです
んで画面調整とかいろいろやったけどやりずらw
やっぱ自分のパソコンがいちばんいいと思いましたw
さてさて、Gvのこと
毎度のことながら前半はいろいろと遊んで後半から真面目にって感じです
後半は狙いをV2のみにしてやってみました
Gv終盤V2がレースになりよかったといえばよかったのですが
エンペにたどり着けなかったですね^^;
ポタだしてて一番最後にでるのも原因ですが・・・
結果は今回も砦とれませんでした

あと反省会で私はVit型なので後衛にってことに
Wiz部隊にサフラとかニュマですね
HPがあるので自分よりWizに優先的にヒールをできるからなのかな?
その辺はまだ調べてないです
作戦として有りなのでやってみることにします
インベでスタンも楽しいんですが・・・w

あとは次回作戦を変えてみようってことに
今までにやったことのないスタイルですがレーサーGとしては有効かと
ただ、防衛時にWizにヒールするならやりづらいな~って思います
まぁ何事も試しかなw
あとは・・・ベース地の問題かな?
リヒの宿をベースにしてみてやったのですが復帰が問題ですね
非常にやりづらいかと^^;
サンクがあれば復帰も楽なんだけどって思うけど
私のプリはサンクとっても使えないので・・・;;
まぁそんなとこです

サンク持ちのプリースト募集してます(切実に
あ、でもリヒ宿じゃないならサンク要らないのかなw
それでもGMは募集してます^^
[PR]
by Sibilia | 2006-04-04 22:27 | RO日記


絶賛休止中(友達のとこのマネ)
カテゴリ
全体
RO日記
キャラクター
戦歴
雑記
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧