人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



証拠記事w

ありえない、といわれたので載せておきますw
VSエルダー戦
証拠記事w_f0066998_253553.jpg

証拠なのでssは無加工で載せますw
ソロでエルダーを狩りましたw
経緯にいたっては、ルゥたんが折った枝でエルダーが出て案外楽に耐えれたことと
暇でセージで時計行ったら丁度いたので
倒せるのでは?っと思いやってみましたw
エルダーはLDさえすれば怖くないですw
LD無しでも倒せるって言えば倒せますね・・・
ただ、FVとか詠唱があるのでそれを中断させないと勝ち目ないですがw
まぁインベナムで勝ちましたよw
戦利品は「破れた魔法書」
次は時計塔管理者あたり狙ってみるかな・・・
by Sibilia | 2006-03-27 03:06 | 戦歴
<< 過去の戦歴 RO休止 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧