人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



インタビュー?w

はじめに最近のことを書いておきます。
何をするわけでもなくただ同じ場所にずっと座ってたり
それとはまったく逆でただ経験値だけを求め、廃狩りしてみたり
自分でもよくわからない行動してます
まぁまともなのを・・・
ホムンクルスを作ってLvあげてましたw
インタビュー?w_f0066998_11121594.jpg

まぁこれで『緊急回避Lv5』まで覚えましたw
移動がらくらく♪・・・ただSP消費がね~^^;
緊急回避ってスキル、効果が消えてからしばらく使えなくて(体感5秒くらいかな)
まぁそれを回避するため『緊急回避』して『安息』を使ってたりします。
ただSPがホムの緊急回避分SP40だったかな、それと安息分のSP50ですね。
かなりの距離を移動する場合、
『緊急回避』→『安息』→効果が切れる→『コールホムンクルス』→『緊急回避』→『安息』
ですからSP消費はかなり多いです。
Int型じゃないと厳しい移動の仕方ですw
ホム自身のSPもあるのでどっちにしろ厳しいかな・・・。
ホムのSP増やすためにLvあげるかな~・・・^^;

まぁ置いといて・・・
なんとなく伊豆~ジュノ間の飛行船に乗ったら
ヴェル鯖で一番有名(?)なBSさんと知り合うことができました~^^
グレムリンの時間待ちのようで時間があるということで話を・・・w
んで聞きたい事を聞いてみましたw
インタビュー?w_f0066998_11313119.jpg

ホントいろいろなことを聞いて答えていただきありですm(_ _)m
製造のことを聞いて
流石、というかそこまでやるからできることなんだなって思いました。
製造って大変なんだな~・・・
詳しいことは書けないのですが
狩りをするわけでもなく久しぶりに楽しいと思った時間なのでブログに。
BSさんご了承を・・・w
いろいろ話して2時間ぐらいかな
インタビュー?w_f0066998_1145575.jpg

やっときました
まぁまた話すだけだけど行こうかなって思いますw
邪魔になるかなw
by Sibilia | 2006-05-29 11:55 | RO日記
<< お金稼ぎ たまっているので・・・ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧