人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



錐 一個獲得

先日どっかの人が神器作ったので神器クエをやってみました
いざ開始されるのを待ってると
錐 一個獲得_f0066998_1049164.jpg

すごい人・・・
この日ずっとここにいたのですが途中までアサ祭りって感じでしたw
アサシンの数が多いw
やっぱ錐は魅力ですよね~
待ちに待ったクエストが始まったんですが
途中のssとってませんw
私も錐ほしかったので必死で・・・w
錐 一個獲得_f0066998_1052824.jpg

無事に錐Get!なんですが疲れた・・・
なんだよ、あのドワーフ・・・
クエストの感想としては『スドリ強し・・・』しかないかとww
次の神器クエでは何作ろうかな・・・
聞くとこによると錐二刀は意味ないらしいです。なので
アゾートになるのかな~^^;

前のGでお世話になった人に久しぶりに出会ったので一緒に狩りに行ってきました
錐 一個獲得_f0066998_110334.jpg

はぁ・・・・支援下手になりました。
基本支援のタイミングや動きにも問題があったと思います。
久しぶりにニュマの位置を間違えたように思うし
ちょっと凹む・・・
パラさんにも本当に申し訳なく思います。
まぁ次は失敗しないようにがんばろうと思うのでまたよろしくお願いします

最後に前回の記事で書き間違えがありました
アブラの黄ジェムの消費は2なので1000個だと1/500ですね
あと日程が決まりました。
6/26月曜の夜8時ぐらいにはじめようかと
来てくれる人は来てくれたらいいかなって思ってます
集合場所は有力なのがアルベルタの左上のカプラかな~
死に戻りで復帰ポタだしてるので迷惑にならないのはそこかなって
あと直前まで準備してるので『-環-』では8時前にはいないと思います。
初イベントなので期待には添えないかもしれないですががんばろうと思います。
詳しいことが聞きたい場合、コメントに書いてもらえると有難いかな。
Wisだと通じないこともあるのでコメントなら問題ないと思いますw
by Sibilia | 2006-06-23 11:21 | RO日記
<< アブラカタブラ!! う~ん。。。 >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧