人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels of Death



更新しないとな・・・

最近いろいろなことをやってます
のどかさんとクルセで狩りしたり、新キャラ作ったり
プリは友達が復帰したので騎士団いったり、AgiWizさんと久しぶりに会ったので廃屋に。
まぁいろいろあるのでまたssがあるのを乗せていこっかな





SWないけど生体3Fで遊ぶようになりましたw
更新しないとな・・・_f0066998_17204961.jpg

んでみんなが死んだのでレディムでシーナさんが起こしてくれました
これやったらわかるんですがなんか爽快ですww
生体3Fになんどか行ってわかったんですが
シーナさんPS高いな~・・・横沸きに対しても反応早いしw
やっぱBMなのかな?BMは補助的に使ってるので練習して完全に使えるようにしようかな・・・

新キャラ作るのに枠が足りなかったのでDex支援のSamaelを削除しました
更新しないとな・・・_f0066998_17262958.jpg

イロイロなことをして愛着があるので消すのをためらったのですが
新しくガンスリをつくることにw
ほんとは油セージを消そうと思ってたんだけど
油やると皆、楽しんでもらえるみたいなので残しと置きますw
まぁ・・・この子でいろいろやったな~・・・

朝っぱらから変なことやってましたw
急遽Boss狩りになったのでいろいろ探すことに
超を発見して丁度小屋のとこだったのでキリエをかけて突進ww
更新しないとな・・・_f0066998_1733069.jpg

オークヒーローの家?w
まぁなんでこんなことしたかは不明でよく覚えてないですw
よく考えたらこれ邪魔だな・・・阿修羅撃てないし^^;
まぁ戻ったときには外に出てたけどw

んでGvのこと~
友達のGの[JOKER]でGvで遊んでましたw
Sunny*Angelのるぅたんが居たので勝負してみたり、
キアさんがいたのでとりあえずLDして沈黙させたり、
無謀にも魔法地帯に突っ込んでみたり。
魔法地帯はマステラ200個とアンフロで抜けれるような気がします・・・
がんばってみよっwwww
まぁJKで砦取りました
更新しないとな・・・_f0066998_17422599.jpg

少ないメンバーでよく取れたな~っとw
七さんとゆうまさんおめでとうございますっ

んで砦とったらAD・・・
更新しないとな・・・_f0066998_17435096.jpg

いつの間にかPTとGを抜けてたらしい・・・
知らずにADPKにあった被害者ですw
ってかほんといつの間にPTとG抜けたんだろ・・・

まぁいろいろとやってますw
今日フィゲル実装ですねっ
なのでしばらくはガンスリやってるかな~・・・w
by Sibilia | 2006-10-24 17:12 | RO日記
<< 彼氏?ってか彼女ができましたの... BOSS狩り~ >>


絶賛休止中(友達のとこのマネ)

by Sibilia
カテゴリ
リンク
SunnyBBS
♪ROのSunny*Angelのシェラ2♪
因と縁と果と
ROでのまた~り日記

404 Not Found
青春のフィーバー
AgiWizの受難
女帝と魔法使いの秘密の言葉
ボクの大切なモノ
Verdandi of Alcatraz
終わらない日々へ!
桜花のラグナ日記
ROブログ-紅鮭伝-
最弱の証明
続・某プリの受難
Masaの趣味とか日常とか
He who is to for you death
漸近線



◆このブログにあるラグナロクオンラインからの画像の著作権はガンホー&グラビティにあります。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.

(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

◆以上全てのコンテンツの無断転載・二次配布は固くお断りさせていただきます。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧